動画
足が冷たくて眠れない時に〈足マッサージ〉【親と子どものための睡眠専門家】

足が冷たくて眠れない時に〈足マッサージ〉【親と子どものための睡眠専門家】



足が冷えて眠れない夜はツラいものです。そんな時は、足をマッサージしましょう!
ちょっとした事で、足の血行はよくなります。
温かくなると、副交感神経も優位になるので、眠りにつきやすくなります。
また、末端から熱が放出されると深部体温も下がるので、スムーズな寝付きが得られやすくなります。

今夜もぐっすり眠れますように。

椎葉ゆう子YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2HEY2id


#足が冷たい #眠れない#足マッサージ #親と子どものための睡眠専門家 #健康 #ウェルネス #Designme #デザインミー


この記事のウェルネスプロ

親と子どものための睡眠専門家

同じキーワードを持つ記事






〈休職〉予兆 眠れない!#メンタルヘルス # 心理カウンセラー【休職復活研究所】

今回のテーマは、【予兆に気付こう(睡眠編)】 今回は、睡眠に関する予兆についてお伝えします。 睡眠については、すごく深い話になるので、ここでは、 そんなに深い話はしていません。 深い話は、別の機会に、数回に分けてお伝えしようと思っています。 では今回何をお伝えするかというと、睡眠でこんな症状が起こるとストレスに侵されている予兆だと思った方が良いですよ、ということを、自分の経験からお伝えしようと思います。 それが、ズバリ、  ◆数日にわたって眠れない  ◆寝つきが悪い  ◆中途覚醒がひどい の3点です。 それでは、動画をご覧ください。


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング