動画
足首をほぐす陰YOGA 【浦西千織】

足首をほぐす陰YOGA 【浦西千織】



平坦なところでつまづいたご経験はないでしょうか?夕方になると足がむくんだりしないでしょうか?
歩くとすぐ足が疲れないでしょうか?

これらは足の指や足首が硬いからかもしれません。

ヨガやその他スポーツだけでなく動物として機能的に身体を動かすには大地に近い関節をスムーズに使えるかが重要です。

ぜひ毎日の自己ケアに取り入れてみてください。

呼吸できないほど痛みをガマンしてキープはせずに数十秒くらいから始めていただいて構いません。
毎日続けるとやりやすくなってきてある時歩きやすさや脚の軽さを感じるでしょう。

あなたの快適な日常生活の為に。


HP/Blog:https://chioriurara-yoga.com


浦西千織 URANISHI CHIORI
ヨーガ指導者 / チネイザンセラピスト / 気功愛好家
【略歴】
学生時代、パン作りに目覚め職人の道に進む。過労で腰痛を起こし仕事を辞めざるを得なくなり、身体の調整の為にヨガを始める。初めて受けたヨガのクラスで大号泣という浄化を経験し、どうやら身体だけでなく心に作用することを痛感、ヨガの世界へ。
大手ヨガスタジオにてインストラクターとして8万人以上に向けてレッスン講師を担当。同時に、約10年間トレーナーとして1000人以上のインストラクターの採用、教育、査定、資格取得講座担当。

主に陰ヨガ・瞑想・気功・チネイザン(氣内臓療法)を提供しております。
東洋医学をベースにヨーガの伝統的な教えを大切にお伝えしております。

YouTubeを通してみなさんの毎日が健やかな日々になるお手伝いをしたいと心から想います。


#足首をほぐす#陰ヨガ#足首がかたい#YOGA#ヨガ#浦西千織#Designme#デザインミー#ウェルネス#健康


この記事のウェルネスプロ

ヨガ指導者・チネイザンセラピスト・ファスティングマイスター・氣功愛好家
神奈川県鎌倉市

おすすめの動画&記事


肩甲骨をほぐすYOGA【浦西千織】

2021年01月25日 公開
神奈川県鎌倉市
浦西 千織











アクセスランキング


>>総合人気ランキング