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〈ヨガの簡単呼吸法で寝付きを良くする〉リラックスの神経を優位にしよう【ヨガ講師 井上敦子】

〈ヨガの簡単呼吸法で寝付きを良くする〉リラックスの神経を優位にしよう【ヨガ講師 井上敦子】



眠る前にリラックスすることで、寝付きを良くして睡眠の質を上げることことが出来ます。この動画では『腹式呼吸』を行い、副交感神経(リラックスの神経)を優位に立たせていきます。
吐く息と共に、日頃のストレスや緊張も一緒に手放していきましょう!

横になりリラックスをしながら行って下さいね。

あなたが今夜、ぐっすりと眠れますように🌜

🎷睡眠導入音楽🎷 はまたろう

ヨガ講師【井上敦子.】
⭐︎不眠症をヨガで改善した経験を持つ
☆ヨガニードラ指導者養成講座開催
☆RYT200指導者養成講座 ヨガニードラ講師

✴︎Instagram→https://www.instagram.com/yoga_atsuko.inoue/channel/


✴︎アプリ→瞑想アプリ【Relook】
✴︎ヨガウェアアンバサダー→[SN]super.natural
✴︎ヨガポーズ監修

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この記事のウェルネスプロ

ヨガ講師
千葉県千葉市

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