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〈女性ホルモンを増やす方法〉ヨガ 肩立ちのポーズ&鋤のポーズ やり方 ミミ先生【ヨガシャクティプライベートサロン/堀内瑞穂(ミミ)】

〈女性ホルモンを増やす方法〉ヨガ 肩立ちのポーズ&鋤のポーズ やり方 ミミ先生【ヨガシャクティプライベートサロン/堀内瑞穂(ミミ)】



【海まで徒歩1分!】沖縄県北谷アメリカンビレッジ近くで活動中のヨガインストラクター ミミです。甲状腺。女性ホルモンの分泌な司る大切な部分。
女性の美と健康にかかわる重要な「女性ホルモン」。女性ホルモンとは何なのか、増やす方法はあるのかなど、知っておきたい情報や自宅で簡単にできるオススメの“女性ホルモン対策のヨガ方法”をご紹介しております。

肩立ちのポーズ

[サンスクリット語]
サーランバサルワンガアーサナ

[効果・目的]
リラックス
循環器・消化器系の機能向上
内臓のマッサージ
むくみの解消

[ポイント]
ポーズから戻った時に下半身の力を完全に抜くようにする
首に負担がかからないように注意する


今とってもストレスを感じやすい時期だと思いますが、大丈夫!
私はいつでもここ沖縄にいますので、私にできる手助けやサポートはしていきます♡
オイルマッサージやタイ古式マッサージ、ヨガや瞑想にリフレッシュしにきてください♡
これらのヨガ動画クラスが気分転換やリフレッシュのお役に立てますように願っています♡
皆さんにとって良い1日になりますように♡





【Webサイト】https://www.mimi-yoga.com/

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