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《ヨガ》短時間 ヨガ的に 腹筋・体幹を鍛える 時短トレーニング プッシュアップ ヨガ フロー【PARAMA YOGA STUDIO】

《ヨガ》短時間 ヨガ的に 腹筋・体幹を鍛える 時短トレーニング プッシュアップ ヨガ フロー【PARAMA YOGA STUDIO】



短時間で、お腹周りのトレーニング♫腹直筋・外腹斜筋・腸腰筋・脊柱起立筋を鍛えます。

腰を床の方へ落とさないよう気をつけてください。
腰を痛める原因になります、気をつけてください。
肩と首に力が入り過ぎないよう気をつけてください。
肩や首の痛みの原因になります。

強い体幹はどんな時も役に立ちます。
怪我の予防や身体の痛みの予防にもなります。
冷え性改善や代謝を上げてダイエット効果も大きく、根本的な体質改善になります。
楽しんで続けてください♫


Yoga parama mishizuヨガスタジオHP
https://yogaparama.jimdofree.com

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この記事のウェルネスプロ

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