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アシュタンガヨガ ウシュトラアーサナのやり方 解説 セカンドシリーズ 膝をつく後屈【ヒョニヨガ/合田賢二】

アシュタンガヨガ ウシュトラアーサナのやり方 解説 セカンドシリーズ 膝をつく後屈【ヒョニヨガ/合田賢二】



アシュタンガヨガのセカンドシリーズに出てくるウシュトラアーサナのコツ!!アシュタンガヨガ インターミディエートシリーズ 膝をつく後屈編

ポイント
1.足の甲、すねで床を押す力で上へ伸びる

2.膝が開かないように内ももを軽くしめる

3.骨盤を前に押し出す。
脚の付け根から腿前を伸ばす。

4.肩甲骨を下げて胸からの後屈を深める

ウシュトラアーサナは僕のクラスでは
【後屈フローヨガ】
で一緒に練習していきますよ!

ウシュトラーサナは
後屈を深めるためのポイントにもなるポーズなので
ぜひ参考にしてくださいね(*^^*)

合田賢二 ヒョニヨガ
東京でヒョニヨガ開催しています。
zoomでオンラインヨガレッスン開催してますので詳しくはHPぜひご覧ください。
https://kenjiyoga.jimdofree.com/​


アシュタンガヨガのセカンドシリーズに出てくるウシュトラアーサナのコツ!!
アシュタンガヨガ インターミディエートシリーズ 膝をつく後屈編

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この記事のウェルネスプロ

強くてしなやかな身体づくりヒョニヨガ
東京都新宿区百人町

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