動画
《1回30秒》誰でもできるカンタン肩甲骨はがしで肩こり・腰痛を治す①[名張 整体 骨盤 猫背 産後 生理痛 治し方]【健康の学校/橋本英徳】

《1回30秒》誰でもできるカンタン肩甲骨はがしで肩こり・腰痛を治す①[名張 整体 骨盤 猫背 産後 生理痛 治し方]【健康の学校/橋本英徳】



【健康の学校】校長ハシキン
『健康を習慣化する』をコンセプトに、
・健康の豆知識
・ストレッチ
・エクササイズ
・トレーニング
などを配信しています。

チャンネル登録をして授業に遅刻しないようにしてください(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCa8PdaRKVpD5-HI96EtlIWQ


【健康の学校】校長ハシキンこと、鍼灸師の橋本英徳です。

このチャンネルでは【健康を習慣化する】をテーマに健康について学習できるようにしています。
☑︎ 何となくシンドいけど病院に行くほどでもない
☑︎ 健康の何をやったらいいのかが分からない
☑︎ 何でこんなに不健康なの?
など、健康に関する不調や疑問を解消できるように情報発信しています。

チャンネル登録をして、最新情報を見逃さないようにしてください!


〈ハシキンの生い立ち〉
1987年12月28日14時頃、大阪府箕面市で生まれる。
お猿さんとか大江戸温泉〇語が有名みたいですね♪

鍼灸師を目指したキッカケは、
高校生の頃に坐骨神経痛になったことです。

高校生の時はクラブ活動(硬式テニス部)を頑張っていましたが、
大会の時の時のケガが影響して坐骨神経痛になってしまいました。
当時は歩くのも億劫で体育の授業も本当にシンドかった記憶があります。

病院や整骨院などに通っても改善されることがなかった坐骨神経痛を、
自分で治したい!そして自分と同じように坐骨神経痛で苦しんでいる人を助けたい!!
という想いから東洋医学の可能性を信じ、鍼灸師の道を選びました。

☑ 長年腰痛と戦ってきている
☑ 色んな所で治療を受けたが治らなかった
☑ 自力で何とか改善してみたい
あなたの腰痛を改善するヒントやアイデアを配信していきたいと考えています。

これからも「【健康の学校】校長ハシキン」の動画をよろしくお願いいたします!


#腰痛​ #肩こり​ #肩甲骨 #肩甲骨はがし #簡単ストレッチ #寝る前ストレッチ #健康の学校 #橋本英徳 #デザインミー #Designme #ウェルネス #健康 #肩こり肩甲骨首


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング