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二の腕の引き締めと姿勢改善に〈スワン~スワンダイブ〉【studio nagisa】

二の腕の引き締めと姿勢改善に〈スワン~スワンダイブ〉【studio nagisa】



ちょっとの時間に自宅で簡単に数分でできるコアトレやヨガポーズなどを更新しています。
ジムなどに通う時間がなくても、一緒に動画で定期的なエクササイズをして、いつまでも若さと健康を保ちましょう~

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今日のエクササイズは

ピラティスエクササイズの

【スワン&スワンダイブ】


ピラティスエクササイズのスワンで背筋群を強化しましょう


1、背筋を使いながら上体を起こします

2、骨盤を安定させながら、腕で床を押し、身体を持ち上げます

(ポイント)

脇をしめて二の腕を使う

腕は伸ばしきらなくてOK

恥骨で床を押すようにして腰を安定させる



3、そして
そのまま背筋を使ったまま
スワンダイブ!


背筋強化して姿勢美人目指しましょう(o^^o)

Let's Challenge!!(*゚▽゚)ノ



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この記事のウェルネスプロ

studio nagisa
札幌市、その他全国出張、オンライン。

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