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衝撃!⑦うつ病と生活習慣病、根本原因は同じだった!塩と生活習慣病とうつ病の関係【疲労回復メンタルアップカウンセラー】

衝撃!⑦うつ病と生活習慣病、根本原因は同じだった!塩と生活習慣病とうつ病の関係【疲労回復メンタルアップカウンセラー】



衝撃!⑦うつ病と生活習慣病、根本原因は同じだった!塩と生活習慣病とうつ病の関係

疲労回復メンタルアップカウンセラー 岩本和也

なぜこの30年間、生活習慣病とうつ病が急激にそして同時に増えてきています。
どうして日本人は弱体化してきているのか、その真実を語ります。。

HP https://bmup.jp/

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〈シンプルで超簡単〉塩と昆布だけで作るきゅうりの一本漬け作り方、レシピ #きゅうり #きゅうりレシピ #きゅうりの一本漬け【いちゆり食育教室】

市販の調味料や余計なものは一切加えず、塩と昆布だけで漬けるシンプル無添加なきゅうりの浅漬け(一本漬け)です。そのまま単品で食べれる優しい塩加減に仕立てました。 たくさん食べても安心の薄味仕立てです。暑い夏のおやつに、おかずに、箸休めにどうぞ。 塩分濃度が低いので、調理は清潔な手と道具を使い、作ったものは早めに食べ切りましょう。 塩は減塩などではなく、普通の美味しい塩を使って下さい。好みで塩の量は増やして構いません。 昆布はものによって塩気が弱いものや強いものがあるので、使用する昆布に合わせて塩の量は調整して下さい。昆布の旨味が薄い場合は、昆布の量を増やしても構いません。漬けたあとの昆布も食べられます。やや固いので、味噌汁などの汁の実にするのもおすすめですよ。 保存は必ず冷蔵庫で。






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