動画
〈背中ぜい肉〉背中ダイエット1日3分【メディカルリンパ ダンテブラ/神戸市】

〈背中ぜい肉〉背中ダイエット1日3分【メディカルリンパ ダンテブラ/神戸市】



元整体師、現役リンパマッサージ専門家の山岡愛がゆる〜く40代オトナ女性に向けて健康美容情報を配信中。

【チャンネル登録をして、みんなで一緒に痩せてさらに美しくなりましょう♪】

メディカルリンパマッサージ の専門家、著者 山岡愛
公式HP https://danstesbras.co.jp

【経歴】
別名リンパの神さまと呼ばれて、リンパアーティストとして活躍している山岡愛。
世界初のリンパ3D技術“山岡式メディカルリンパ®の創始者として、リンパカレッジを運営。
現在までに述べ2万人施術。口コミで予約が殺到し、山岡の技術を求めて全国や海外からお客様がご来院。
常に予約3ヶ月待ち。

2013年には「メディカルリンパ ダンテブラ 」を2店舗開院。
2014年には兵庫医療学園の特別講師に就任。
TV出演、ラジオ出演、雑誌の美容ページ監修などメディアでも取り上げられる。
2018年には書籍出版。「心臓の左上をさすればしっかり疲れはとれる」は、発売わずか20日で6000部完売するという驚異の人気を誇る。現在1万部突破。
ビジョンは「山岡式メディカルリンパ®を通して美と健康に貢献し、人生がより豊かで楽しいと感じる女性を増やすこと」 

#リンパマッサージ
#ストレッチ
#脚やせ
#むくみ
#毎日ルーティン
#くびれ
#トレーニング
#マッサージ
#小顔
#美容整体
#美容
#筋トレ
#背中痩せ
#背中ぜい肉
#タオル
#健康 #ウェルネス #Designme #デザインミー#ダイエット


この記事のウェルネスプロ

同じキーワードを持つ記事





耳もみマッサージで不調解消!【京都伏見の整体・整骨院 たなごころ整骨治療院】

耳をもみもみ揉むことで、頭痛や頭がスッキリしない、首こり、肩こりなど不調の解消、予防になります。特に天気が悪くなると偏頭痛(片頭痛)が出る気候病の方にオススメ。 いつでもどこでもできますが、お風呂で湯船に浸かりながら、お風呂上がりにするとより効果的です。 耳を揉むことで、耳の奥にある三半規管のリンパの流れが良くなります。 また、蝶形骨(頭の中の骨)や側頭骨(頭の左右の骨)、顎や首の骨のバランスが良くなることで、身体の機能が高まります。 簡単にできるけど良いことたくさんの耳もみマッサージをぜひお試しください。



おすすめの動画&記事



ReBOUP_inf










アクセスランキング


>>総合人気ランキング