動画
《骨盤ベルト》巻き方のポイント!〈解説〉【ニコニコママのカラダナビ】

《骨盤ベルト》巻き方のポイント!〈解説〉【ニコニコママのカラダナビ】



ご視聴ありがとうございます!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんにちは☆
今日は骨盤ベルトについてまとめました!

付け方とか、
どんな種類にするかとか迷いますよね。
わたしはトコちゃんベルト2を使用していました。

太すぎず、締め付け過ぎず
骨盤底筋や腹横筋を意識して付けられる
ものが理想的です。

あくまで、骨盤ベルトは
筋肉がうまく使えるようになるまでの
補助的なアイテムとして考えると
いいのではないかなと思います!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【WEB】
https://peraichi.com/landing_pages/view/nicomama



MikiとTAROKINの理学療法士夫婦で運営しております。
主に女性に向けた情報発信をしていきます。

理学療法士は、医療機関や地域、産業分野など様々な領域で活躍する身体作りや動作の専門家です。

私たちは自分たちの経験を通して、産後の女性たちが自分の体の不調や気になることと向き合いたくても、育児や家事などの時間的、環境的要因で向き合えていない女性たちがいることを痛感しました。

一方、動画配信サービスなどのオンライン環境が整ってきている昨今、このプラットフォームを活用すれば、自分の不調や気になることと向き合えていない女性たちに向き合う機会を提供できるのではないかと思い、YouTubeチャンネルを開設致しました。

世の中に情報が溢れる中、私たちの情報に触れていただける機会を得たのも何かのご縁だと思います。

視聴者のみなさんそれぞれの状況があると思いますので、私たちの発信する情報は参考程度とし、みなさんの状況に合わせてご活用していただけたら幸いです。

至らぬ点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

ニコニコママのカラダナビ TAROKIN Miki

#骨盤ベルト #巻き方 #付け方 #産後 #動画で解説 #痛み軽減 #ママの体が楽になる #ニコニコママのカラダナビ #Miki #健康 #ウェルネス #Designme #デザインミー #腰痛


この記事のウェルネスプロ

ママリハ -ニコニコママのカラダナビ-
神戸市

おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング