運動不足

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お尻と体側を鍛える!初心者でも簡単なご自宅ピラティス♩【Momoko ヨガnatural】

ご自身らしく笑顔で健康に生きる!ヨガ・ピラティスなど運動や、イキイキ楽しく生きるヒントをご紹介♩ 外出自粛で運動不足になりやすいです。簡単なピラティスで動きましょう♩


ぽっこりお腹解消!初心者でも簡単な自宅でできるピラティス♩【Momoko ヨガnatural】

初心者におすすめの、ご自宅でできる簡単なヨガやピラティスの動きをご紹介♩一緒に健康でイキイキ楽しい毎日を送りましょう(^^) 下腹部を鍛えてぽっこりお腹を解消です!


末端冷え性を改善法 運動不足を解消しましょう!【しゅはら鍼灸整骨院】

簡単な体操で、運動不足を解消して末端冷え性を改善する方法をご紹介します。デスクワークの方などは運動をする機会がなかなかないですよね。いきなり、ランニングやジムに通っても、身体がびっくり!して、故障の元になったりします。 やり方は簡単です。 まず、手を動かすだけでいいのです。大きく手をパー、グーしてみて下さい。次に手を丁寧にこすります、ハンドクリームを塗るように丁寧に摩ります。 では、足は足先を大きくグーパーしてもいいのですが、足がつりやすいので、足を重ねてこすって下さい。約1分程で温かくなってきますよ!これだと簡単ですね!靴の中で、小さくグーパーしてもいいですね。 まずは実践してみて、継続がたいせつです。たまに動画を見返してやってみてくださいね。


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