ひのまる整骨院

ひのまる整骨院に関する記事








スプリットスクワットの正しい方法を紹介|ヒップアップにつなげよう!

お尻のたるみや体重の増加というのは避けたいでしょう。日常生活の中では、お尻が垂れ始めてから気づくことも多いものです。本記事では、スプリットスクワットの正しい方法を紹介していきます。お尻のたるみなどが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。


内もものたるみが気になるなら!ながらダイエットの定番ボール挟みで筋トレ!【ひのまる整骨院】

内もものたるみが気になるなら!ながらダイエットの定番ボール挟みで筋トレ!


太もも痩せならこれ!内ももを引き締める筋トレダイエット【ヒップアダクション】【ひのまる整骨院】

太もも痩せならこれ!内ももを引き締める筋トレダイエット【ヒップアダクション】 1.横になり上の足を前に置く 2.下の足を天井に向かってあげる


呼吸エクササイズ 札幌|体幹トレーニング 【ひのまる整骨院】

劇的に肩こりを改善するエクササイズ もちろん体幹トレーニングの基本としても使えます ・腹式呼吸で行います ・3回 3セット ポイントは息を吐き切るということ。 そのあと3秒キープします。 なかなかキープが難しいという人も多いです。


ラットプルダウン 札幌|肩こり改善【ひのまる整骨院】

1日3分で肩コリ解消するラットプルダウンというエクササイズです。 広背筋など背中の筋肉を鍛えることが出来ますが、相反抑制で首周りの筋肉の緊張が改善出来ます。 マシンがない場合は、ゴムチューブなどでも代用できますので、 詳しいやり方はブログを参照してください。


ケトルベルトレーニング 上半身のウォームアップ 【ひのまる整骨院】

ケトルベル(kettlebell)トレーニング上半身のウォーミングアップ ・トールニーリング プレスアウト ・アラウンド ザ ワールド(トールニーリング)


筋トレ初心者の女性におすすめ!簡単に自宅で腹筋を割る正しいクランチの方法【ひのまる整骨院】

自宅で腹筋を割る正しいクランチの方法をご紹介します!



ウォーキング 正しい歩き方【ひのまる整骨院】

正しいウォーキングの歩き方をご紹介


自宅で出来る 脂肪燃焼 筋トレ ベスト9【ひのまる整骨院】

現役のパーソナルトレーナーが自宅で出来る脂肪燃焼のための筋トレメニューを9つご紹介


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