腹筋

腹筋に関する記事







~椅子でできる 下腹ポッコリケア~【骨盤美人体操】



〈ポッコリお腹の解消〉ドローイン 解説【stylez】

呼吸と、意識してお腹に力を入れ凹ませる練習をしますポッコリお腹の解消に。


〈腹筋激割り〉シックスパック作り3連腹筋トレーニング~ポイント解説付き~【美と健康の思想家】

!!Let`s TRY 神トレYouTube!! 全視聴時間:6:29 最後にエクササイズを正しく行う為のポイントを解説していますよ!


セラバンド体操〈肩・背中トレーニング〉【ちょけん先生】

セラバンドを使った肩・背中のトレーニングです。椅子に座ったままぜひご自宅でチャレンジしてみてください。 ◆チューブ(セラバンド)の肩こり、肩まわり筋肉改善体操


腹筋を鍛えるセラバンド体操【ちょけん先生】

セラバンドを使って腹筋を鍛えましょう。セラバンドを椅子に掛けて体操を行ってください。



〈自宅で簡単!〉おなか引き締めエクササイズ【NextR】

女性や運動初心者・シニアが自宅で気軽に取り組めるエクササイズ動画です。


~いい姿勢を保つ体幹のトレーニング~【骨盤美人体操】

気になるのはお腹周りのお肉…おへその上と下どちらが気になりますか。ピンポイントで効かせながらしっかり撃退して行きましょう。 腹筋を鍛えることによりいい姿勢を保ちやすくなります。


〈ヨガ〉ポッコリお腹をへこます腹筋を鍛えるトレーニング #埼玉県川口市【若葉りなヨガ教室】

多くの女性が悩んでいるポッコリお腹を解消する腹筋トレーニングをご紹介します。正しい姿勢で行うことで、腹筋に効きお腹痩せダイエットに効果が期待できます。 また、正しい姿勢と正しい呼吸を行うことで太ももを引き締め美脚の効果もあります。 毎日行うことで、お腹周りが引き締まり内臓も元の位置に戻り便秘解消にも効果が期待できます。皆さま是非チャレンジしてみてください!


タオル体操「インナーマッスル・腹筋を鍛える」【ちょけん先生】

タオルを使ったタオル体操です。インナーマッスルを鍛えて、姿勢改善にも効果的。 ぜひご自宅でタオルを使って行ってみてください。


ぽっこりお腹解消!【SAGAYOGAありとみえつこ】

SAGA佐賀県のありとみえつこです❤︎効果的に体を使いましょう!


美尻になるセルフトレーニング【JAKE&YUTA CHANNEL】

まずは仰向けの状態でひざを立てます。 脚を固定したまま、お尻を上に上げていきます。 肩からひざが一直線になるまであげましょう! これはウォーミングアップです!!! 本番はここから!! お尻を上げたままの状態で、片足を床から離します。 離した脚を股関節からぐるぐる大きく回します。 大きく大きく回します。 時計回りと反時計回りを各10回~20回繰り返し送ります。 是非日々の生活の中でご活用ください!!


〈腹筋リリース〉自宅で出来る腹筋の効果的なほぐし方!お腹の引き締めにも効果的【NextR】

女性や運動初心者・シニアが自宅で気軽に取り組めるエクササイズ動画です。通勤前、お昼休み、就寝前などいつでも気軽に健康・ダイエットエクササイズに励むことができます。 ジムへ通う時間がない方やトレーニング方法が分からない方におすすめです。 私と一緒に取り組みましょう!


美尻になるためのセルフトレーニング〈立位〉【JAKE&YUTA CHANNEL】

身体は真正面を向いた状態でたちます。 上半身を真正面でキープしたまま 片方の足を、もう片方の足とクロスするように斜め後ろに引きます。 前足のひざが90度になるまでしっかり腰を落とします。 ゆっくり丁寧にやることがポイントです。


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