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リンパに関する記事





リンパの8割が乳び槽に集まっている!乳び槽をほぐすマッサージ5STEP

リンパの8割が集まっているといわれるお腹にある乳び槽を刺激しマッサージすることで、全身のリンパの流れをよくし、冷えやセルライト、便秘の解消につなげることができます。乳び槽マッサージの仕方やポイントをご紹介します。いつでもどこでもできるのでぜひ覚えましょう。


優雅な動きで美しい姿勢をGet!火の鳥体操【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

今回は火の鳥体操です。心肺機能を良くし、体幹の安定を計ります。 背骨の歪みを治し、バランスのとれた美しい姿勢になります。 1日に10〜20回ほど行いましょう。 >>こんな悩みのある方にオススメ しゃんと歩きたい、歪みを治したい、 姿勢が悪い >>チャプター 00:00~ オープニング、説明 00:53~ 動き本編 >>動く際の注意 ふらつきがある場合は無理に高く上げなくても大丈夫です。 体調に合わせて調節してください。



毎日4分で認知症予防!ゆらゆら体操【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

元気になるくまさんのふしぎ体操 今回はゆらゆら体操です。 腰を横にゆらゆらとゆらし、 両手の位置を変化させることで、 背中を刺激し、脳を活性化します。 反射神経を鍛え、 転倒予防、認知症予防も見込めます。 同じリズムとテンポを繰り返すことで、 自律神経のバランスが良くなり、心が安定します。 お腹や胸は手当で温まり、 目を覆うことで一瞬でも情報を遮断できます。 1日に10〜20回ほど行いましょう。


ウエストに効く!横腕ふり体操40回【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

今回は、横腕ふり体操です。 腕ふりの別バージョン。 横腕ふりの動作で、肝臓や腎臓の不調を撃退しましょう! 動きは簡単なので、回数を多くすることがオススメ。 ひねり動作でウエストをほっそりと! いつでもどこでも気軽に実践していただけます。 この動画では40回の動きを収録しています。


〈顔のむくみ〉自分で簡単に顔のむくみを取る方法【整体院碧天】

今日は顔のむくみを取る方法をお伝えします。筋肉の血流やリンパなど顔の周りの水分の流れを良くする方法です。今後も体の痛みや不調にお悩みのあなたへ痛み改善のヒント、健康な体づくりのヒントをお伝えしていきます。


〈美毱(まりん)〉を使った「足のむくみスッキリ‼️ セルフリンパマッサージ♫」【腸&リンパ美人協会】

腸&リンパ美人協会のオリジナルマッサージボールの使い方動画です。お持ちでない方は、まずはテニスボールなどでお試しください。


1日3分で動脈硬化予防もダイエットも免疫力も!ぶるぶる体操【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

元気になるくまさんのふしぎ体操今回はぶるぶる体操です。 全身でぶるぶるすることによって、 エネルギー代謝が上がり、 血流、免疫力アップ、 動脈硬化・高血圧・糖尿病の予防、 冷え性に対応し、痩せたい方にオススメです。 1日に100〜1000回ほど行いましょう。


1日3分で肩こり、不眠に!腕ふり体操100回【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

簡単な腕ふりの動作で不調を撃退しましょう!動きは簡単なので、回数を多くすることがオススメ。 テレビを見ながら、バスを待ちながら、 いつでもどこでも気軽に実践していただけます。 この動画では100回の動きを収録しています。


花粉症の症状を和らげる簡単セルフケア方法【きめぐりびじん】

きめぐりびじん流〜花粉症のセルフケア法〜 ※「内臓美点セラピースクール」は「きめぐりびじんセラピースクール」へと名称変更致しました!


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親子でヨガ🎶【Happy Yoga フラーダ】

2021年04月20日 公開
『東京都東久留米市』『東京都練馬区』『東京都板橋区』
新原みゆき








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