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腰に関する記事




~腰痛や骨盤のゆがみにおすすめのお尻のストレッチ~ 【骨盤美人体操】

今回のストレッチは仰向けに寝た状態でおこなえる、らくらくストレッチです。毎日おこなって頂くことで腰痛予防にもつながります。 反動をつけずにじんわりと息を吐きながら、リラックスしてくださいね。 太ももの裏からお尻にかけて心地よくストレッチしていくことで、骨盤のゆがみの解消や腰痛の緩和が期待できると思います。


〈おうちヨガ〉お風呂上り腰のストレッチ〈初心者向け〉【あさヨガだより】

自分の外側に向いていた意識を自分の内側へ向けていく。心と体の声に耳を傾け、その変化に気づいていきましょう! 心身を整えていくうえでとても大切なのが呼吸です。 「深呼吸してごきげん生活」 より良い呼吸を意識して生活していくと、自然と心と体が整い、幸福感に満たされていきます。 今日は腰まわりに呼吸を送るような気持ちで、体を整えていきましょう! ※腰に痛みがある方はお控えください。



〈肩・腰・背中の柔軟性をつけるヨガポーズ〉 3分間(約)エクササイズ【studio nagisa】

今日のエクササイズは ネコのポーズのバリエーション


しなやかに美しく 肩・背中・腰のコリをすっきり解消【OKウォーク通信】

モデル体型を手に入れて仕事のパフォーマンスを高める


快眠スペシャリストの腰痛チェック【ねむたや】

腰痛でお悩みの方に寝る前試せるチェックポイントをお伝えします。


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