たるみ

たるみに関する記事






バランスボールで超かんたんサーキットトレーニング【バランスボールピラティス】

バランスボールに座ったままの筋トレと弾みながらの有酸素運動を交互に行うサーキットトレーニングです。バランスボールに座ったまま行うので、体力のない方でも効率よくサーキットトレーニングが行うことができます。代謝をあげやすい下半身の筋肉を意識して動かしましょう。 腰痛予防に体幹を鍛えて、お腹周り、下半身の引き締めや体全体のダイエットにも効果的です。 無理なく行って、回数や弾む時間は体力に合わせて増やしてみてください。呼吸を止めないように、姿勢を意識して行うとさらに効果がアップします。


下半身のたるみ解消エクササイズ【バランスボールピラティス】

下半身のダイエットに必要なエクササイズをバランスボールを使って行います。下半身の引き締めに効果的なのはストレッチと筋トレ。 普段使いにくい太ももの内側をバランスボールを使うことで 効果的に引き締めることができます。 簡単なエクササイズできゅっと締まった脚を目指してくださいね。


〈ダイエット〉5分でたるみ解消エクササイズ お腹&腰肉〈産後ケア〉【バランスボールピラティス】

バランスボールを使って効率よくお腹と腰回りを引き締めます。たるみやすいお腹まわりと鍛えにくいコシの横のお肉にターゲットを絞ってエクササイズ。 動画を見ながら一緒にやってみてください。


〈産後ケア〉お腹のたるみ引き締めエクササイズ〈ダイエット〉【バランスボールピラティス】

産後のお腹の引き締め、産後のお腹の皮のたるみが気になる方も是非バランスボールでお腹の引き締めエクササイズを行いましょう。 バランスボールを足で挟むことで効果的に内腿からお腹の筋トレができます。 呼吸も合わせて行うことで内臓のマッサージ効果とインナーマッスルを引き締めてダイエット効果も期待できます! 無理なく簡単ダイエットにバランスボールを活用してみてくださいね。


たるみを改善したいあなたへ

腕や足など気になるところのたるみを解消するマッサージやストレッチを徹底特集。たるみの原因から予防までたるみの解消におすすめな方法をお届けします。



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