肩こり改善

肩こり改善に関する記事


肩甲骨をほぐすYOGA【浦西千織】







呼吸エクササイズ 札幌|体幹トレーニング 【ひのまる整骨院】

劇的に肩こりを改善するエクササイズ もちろん体幹トレーニングの基本としても使えます ・腹式呼吸で行います ・3回 3セット ポイントは息を吐き切るということ。 そのあと3秒キープします。 なかなかキープが難しいという人も多いです。


〈肩甲骨はがし〉肩こり改善ストレッチ【自分を見つめるピラティス Eriko】

ゲームやパソコン作業を長時間した後は、頚や肩、肩甲骨回りがガチガチになりやすいですよね。 つらい肩こりから頭痛になったり…。 今回はそんな症状を改善するための、【肩甲骨はがし】ストレッチ方法をご紹介しています。 肩や背中まわりがすっきり♪ よくゲームやパソコンをする方や、デスクワークの方、長時間の移動がある方などにおすすめです。 肩こりにお悩みの方、猫背を改善したい方、肩甲骨まわりをすっきりさせたい方…等々 是非試してみてください(*^^*)


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング