姿勢

姿勢に関する記事


〈バストアップ〉重力に負けないバストを作る筋トレ方法【矢上真吾 和からだみなおし処】

本日は患者様からのリクエストで、重力に負けないバストを作る筋トレ方法をご紹介します!バストの大部分は脂肪ですが、"周囲の筋肉を鍛え" "正しい姿勢を身につけ"重力に負けないバストを手に入れましょう! 動画を見ながら一緒にやってみましょう!


知ってますか?バストアップしない理由。【浜松市下半身ダイエット専門サロンDAYM】

バストアップするためには胸の筋肉を鍛えることが必要というイメージを持たれている女性が結構多いです。実は、背中が丸まっている、いわゆる猫背の状態だとなかなか難しいんです。 美しい姿勢を手に入れるポイントをご紹介します!




さようならO脚!さようならポッコリお腹!踵を付けたカーフレイズ【ちょけん先生】

こんにちは!貯健先生こと奥山雅平です。今回の体操はふくらはぎ、内ももの筋肉を強くする体操ですこの筋肉を鍛えていくことで歩き姿勢の改善やO脚の予防の効果があります。 また、内ももに力が入りやすくなることで下っ腹に力が入りやすくなり座り姿勢の改善にも効果が期待できます。 今日の頑張りは明日の身体を変えてくれます。一緒に頑張りましょう♪


バランスボール 基本姿勢〈座り方〉〈自宅トレ〉〈家トレ〉【ReStar】

今日はバランスボールの基本姿勢についてお伝えしてます!


体の不調が起きる理論(姿勢と食と心について)2/3 【スリーバランスアカデミー】

心がストレスを感じ不健康になる原因は、実は食生活と姿勢にあるんです。


目指せ!姿勢美人♡~美しい姿勢の作り方~【親と子どものための睡眠専門家】

キレイな姿勢は、それだけで美しく凜としていてカッコいいです!若く見えます!キレイな姿勢のポイントを抑えて、姿勢美人を目指しましょう。


体の不調が起きる理論(姿勢と食と心について)1/3 【スリーバランスアカデミー】

心がストレスを感じ不健康になる原因は、実は食生活と姿勢にあるんです。



バランスボールで弾もう!③手を動かして弾もう【舞PARK】

バランスボールで弾む有酸素運動(バウンス運動)をご紹介しています。関節に負担をかけず程よく運動することができるので、老若男女どなたにもオススメです! 身体に合った大きさのボールがあれば、お子さんにも弾んで頂けます。 ダイエット、姿勢改善、免疫力アップ、むくみ解消などにも効果的です。


~いい姿勢を保つ体幹のトレーニング~【骨盤美人体操】

気になるのはお腹周りのお肉…おへその上と下どちらが気になりますか。ピンポイントで効かせながらしっかり撃退して行きましょう。 腹筋を鍛えることによりいい姿勢を保ちやすくなります。


バランスボールで弾もう!②基本のバウンス【舞PARK】

バランスボールで弾む有酸素運動(バウンス運動)をご紹介しています。関節に負担をかけず程よく運動することができるので、老若男女どなたにもオススメです! 身体に合った大きさのボールがあれば、お子さんにも弾んで頂けます。 ダイエット、姿勢改善、免疫力アップ、むくみ解消などにも効果的です。


〈肩こり/腰痛〉デスクワークによる姿勢への影響とストレッチ【努力ゼロ パーソナルトレーナー赤池瑠奈】

また太っちゃった・・・と悩む女性に向けて 【努力ゼロ】でダイエットサポートを 行なっています


バランスボールで弾もう!① 弾む前の準備と基本姿勢【舞PARK】

バランスボールで弾む有酸素運動(バウンス運動)をご紹介しています。関節に負担をかけず程よく運動することができるので、老若男女どなたにもオススメです! 身体に合った大きさのボールがあれば、お子さんにも弾んで頂けます。 ダイエット、姿勢改善、免疫力アップ、むくみ解消などにも効果的です。


〈腰痛改善〉3分ストレッチ【自分を見つめるピラティス Eriko】

座り姿勢のまま長時間いると、おしりやももの筋肉が固まって【腰痛】【むくみ】【だるさ】等の原因になります。 今回はそんな症状を改善するための、もも前・おしりの筋肉のストレッチ方法をご紹介しています。 おしりや太ももがスッキリ♪ よくゲームやパソコンをする方や、デスクワークの方、長時間の移動がある方などにおすすめです。 腰痛にお悩みの方、むくみや冷えにお困りの方、太ももやおしりをすっきりさせたい方…等々 是非試してみてください(*^^*)


Lunges ランジ 投げる力 ヒップアップ【OKウォーク通信】

モデル体型を手に入れて仕事のパフォーマンスを高める


バランスボールで簡単美姿勢エクササイズ

お家にあっても使い方がいまいちよくわからないバランスボール そんなバランスボールを使った体幹エクササイズを行います。 お家にいながらできるzoom(無料アプリ)を使ったレッスンです♪ ・腰痛、肩こりを緩和したい ・猫背を改善したい ・姿勢がよく見られたい ・軽く運動したい ・痩せたい ・ストレスを解消したい 方はぜひご参加下さい♪


〈猫背改善〉背面トレーニング【自分を見つめるピラティス Eriko】

ゲームやスマホ、パソコンが習慣になると、どうしても巻き肩・猫背になりやすくなってしまいます。 そうなると、呼吸が浅くなったり腰痛がおきたりと悪循環に… そんな方のために、今回は猫背・巻き肩を改善するための背面のトレーニング方法をご紹介しています。 背中のたるみ解消や、ヒップアップも期待できます♪ よくゲームやパソコンをする方や、デスクワークの方、長時間の移動がある方などにおすすめです。 姿勢が気になる方、腰痛にお悩みの方、背中やおしりを引き締めたい方…等々 是非試してみてください(*^^*)


〈肩凝り解消〉3分間ストレッチ【自分を見つめるピラティス Eriko】

長時間座ったままゲームやパソコンをすると、どうしても肩や背中の筋肉が緊張して肩凝りになります。でも、揉んだり湿布を貼ったりしても、なかなか良くなりませんよね。 そんな方のための、3分間でできるストレッチをご紹介しています。 よくゲームやパソコンをする方や、デスクワークの方におすすめです。 テレビで話題の【多裂筋】ストレッチ&トレーニングにも効果的♪


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