自宅トレーニング

自宅トレーニングに関する記事









〈自宅トレ〉バストアップ 胸に効かせる 自重トレーニング 腕立て伏せのやり方【OKウォーク通信】

〈自宅トレ〉バストアップ 胸に効かせる自重トレーニング~腕立て伏せで胸に効かせるコツをご紹介


筋トレで免疫力向上!自宅でできるトレーニング〈腕立て伏せ〉【ゆーじの健康TV】

#腕立て伏せ#ダイエット#健康自宅でできる簡単な腕立て伏せから、ダイナミックな腕立て伏せをご覧ください。


バランスボールで4分間!楽チン♪ お腹・下半身引き締めエクササイズ!!【バランスボールピラティス】

バランスボールを使ってお腹まわり、下半身、全身を引き締めるエクササイズです。寝て行うので、腰を痛めにくく、比較的楽チンです♪ 呼吸をしっかり行うことでインナーマッスルにしっかりきかせてエクササイズできます。 腰痛予防、肩こり解消、ダイエットに姿勢改善、お腹引き締めに一緒にエクササイズしましょう♪ バランスボールトレーナーの岡本薫です。 バランスボールが家にある方、使い方がよくわからない方、姿勢を改善したい方、楽に体を鍛えたい方、体幹を鍛えたい方、体を引き締めたい方、眠っていたボールを引っ張り出して一緒にエクササイズしましょう♪初心者向けの内容になっています。


〈美尻筋トレ〉バランスボールでヒップアップトレ【バランスボールピラティス】

ヒップアップに必要な筋肉はここ! 薄着の夏までに、後ろ姿が女性らしいメリハリボディを作りませんか?バランスボールで垂れて四角いヒップに境目をつけて、女性らしい桃尻にヒップメイクしちゃいましょう♪


〈バストアップ〉重力に負けないバストを作る筋トレ方法【矢上真吾 和からだみなおし処】

本日は患者様からのリクエストで、重力に負けないバストを作る筋トレ方法をご紹介します!バストの大部分は脂肪ですが、"周囲の筋肉を鍛え" "正しい姿勢を身につけ"重力に負けないバストを手に入れましょう! 動画を見ながら一緒にやってみましょう!


バランスボールで楽に腰痛予防エクササイズ【バランスボールピラティス】

腰痛予防、緩和にバランスボールを使った簡単エクササイズです。腰周り、お腹の奥のインナーマッスル、背中、お尻の筋肉、ハムストリングス、股関節周りの筋肉を効率的に鍛えながら、腰痛予防、緩和をしませんか。産後ママさんにもお勧めの簡単エクササイズです。


〈1分トレーニング・バストアップ!?〉プッシュアップ(胸強化トレーニング)Push up(Chest training)【1分ヨガ Yoga & Fitness writer MeGu】

災害・雨などで家での引きこもり状態の時、運動不足解消・リフレッシュの為の 家にいながらできる「ながらヨガ」「ながらトレーニング」の動画を紹介します。


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