バランスボール

バランスボールに関する記事



Twitterプレゼントキャンペーン

新機能「お気に入り」追加記念! フォロー&リツイート&報告DMで 10名様に1,000円分のAmazonギフト券を プレゼント


バランスボールピラティス 子育てママのボディメイク

【オンラインレッスン全国対応】バランスボールピラティスで楽しく体を動かして、自分の身体を知って健康的にシェイプアップしませんか?


バランスボールピラティス 子育てママのボディメイク

【オンラインレッスン全国対応】バランスボールピラティスで楽しく体を動かして、自分の身体を知って健康的にシェイプアップしませんか?







バランスボールで4分間!楽チン♪ お腹・下半身引き締めエクササイズ!!【バランスボールピラティス】

バランスボールを使ってお腹まわり、下半身、全身を引き締めるエクササイズです。寝て行うので、腰を痛めにくく、比較的楽チンです♪ 呼吸をしっかり行うことでインナーマッスルにしっかりきかせてエクササイズできます。 腰痛予防、肩こり解消、ダイエットに姿勢改善、お腹引き締めに一緒にエクササイズしましょう♪ バランスボールトレーナーの岡本薫です。 バランスボールが家にある方、使い方がよくわからない方、姿勢を改善したい方、楽に体を鍛えたい方、体幹を鍛えたい方、体を引き締めたい方、眠っていたボールを引っ張り出して一緒にエクササイズしましょう♪初心者向けの内容になっています。



〈おうちで有酸素運動〉バランスボールでの弾み方【623チャンネル バランスボールダイエット】

バランスボールを使った、おうちで簡単にできる体幹トレーニング方法です。 ダイエット、運動不足の解消、肩こり・腰痛の改善、生理痛・生理不順の改善、脳トレ、認知症予防、ストレス発散などなど、嬉しい効果がたくさんです! 座るだけでもインナーマッスルを使うので、姿勢もどんどん良くなっていきます。 骨盤の歪みが気になる方もぜひ。 おうちの畳1畳分の省スペースで 有酸素運動、筋トレ、ストレッチができる万能アイテムです!


〈美尻筋トレ〉バランスボールでヒップアップトレ【バランスボールピラティス】

ヒップアップに必要な筋肉はここ! 薄着の夏までに、後ろ姿が女性らしいメリハリボディを作りませんか?バランスボールで垂れて四角いヒップに境目をつけて、女性らしい桃尻にヒップメイクしちゃいましょう♪


バランスボールで楽に腰痛予防エクササイズ【バランスボールピラティス】

腰痛予防、緩和にバランスボールを使った簡単エクササイズです。腰周り、お腹の奥のインナーマッスル、背中、お尻の筋肉、ハムストリングス、股関節周りの筋肉を効率的に鍛えながら、腰痛予防、緩和をしませんか。産後ママさんにもお勧めの簡単エクササイズです。


バランスボール 基本姿勢〈座り方〉〈自宅トレ〉〈家トレ〉【ReStar】

今日はバランスボールの基本姿勢についてお伝えしてます!


バランスボール 選び方〈ギムニク〉〈健康促進〉【ReStar】

バランスボールの選び方についてです!動画ではギムニクの55cmを使ってます 小さいお子さんからお年寄りまで 年齢問わずにできるのがバランスボールです みなさんも眠ってるバランスボールだして一緒に弾みましょう!


【読み物】寝かしつけ効果抜群!赤ちゃんを抱っこしてバランスボールで弾む方法

バランスボールで弾みながら、赤ちゃんの寝かしつけができるってご存知でしたか? バランスボールインストラクター笠井舞が、赤ちゃんやお子さんを抱っこしながらバランスボールで弾む時のポイントや注意点をお伝えします。


バランスボールで超かんたんサーキットトレーニング【バランスボールピラティス】

バランスボールに座ったままの筋トレと弾みながらの有酸素運動を交互に行うサーキットトレーニングです。バランスボールに座ったまま行うので、体力のない方でも効率よくサーキットトレーニングが行うことができます。代謝をあげやすい下半身の筋肉を意識して動かしましょう。 腰痛予防に体幹を鍛えて、お腹周り、下半身の引き締めや体全体のダイエットにも効果的です。 無理なく行って、回数や弾む時間は体力に合わせて増やしてみてください。呼吸を止めないように、姿勢を意識して行うとさらに効果がアップします。


バランスボールで弾もう!③手を動かして弾もう【舞PARK】

バランスボールで弾む有酸素運動(バウンス運動)をご紹介しています。関節に負担をかけず程よく運動することができるので、老若男女どなたにもオススメです! 身体に合った大きさのボールがあれば、お子さんにも弾んで頂けます。 ダイエット、姿勢改善、免疫力アップ、むくみ解消などにも効果的です。


下半身のたるみ解消エクササイズ【バランスボールピラティス】

下半身のダイエットに必要なエクササイズをバランスボールを使って行います。下半身の引き締めに効果的なのはストレッチと筋トレ。 普段使いにくい太ももの内側をバランスボールを使うことで 効果的に引き締めることができます。 簡単なエクササイズできゅっと締まった脚を目指してくださいね。


おすすめの動画&記事












アクセスランキング


>>総合人気ランキング