エクササイズ

エクササイズに関する記事










背骨を柔らかく動かす 『自宅で簡単』 約2分半エクササイズ【studio nagisa】

骨盤力®を高める総合コンディショニングhttp://hbs-nagisa.com/ ちょっとの時間に自宅で簡単に数分でできるコアトレやヨガポーズなどを更新しています。 ジムなどに通う時間がなくても、一緒に動画で定期的なエクササイズをして、いつまでも若さと健康を保ちましょう~ ☆チャンネル登録お待ちしています ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日のエクササイズは ピラティスエクササイズ『ショルダーブリッジ』 【年齢は背骨が物語る】 背骨の動き 固まっていませんか? ピラティスさんは年齢は背骨柔軟性で決まる と名言されていました あなたの背骨年齢は何歳かな? ピラティスエクササイズ 『ショルダーブリッジ』で背骨を感じながら動いてみませんか? 骨盤の動きと背骨の波打つような 柔軟な動き、柔らかく背骨をほぐしていきましょう。 骨と骨の間を引き伸ばして動いていきましょうね~(^-^)/ 【ポイント】 下腹部にしっかり力をいれましょう 骨盤の底、そしておへそもスクープ!(えぐるように引き上げる❗)をお忘れなく~ Let's Challenge!!(*゚▽゚)ノ ~・~・~・~・~・~・~・~・~ #背骨を柔らかく動かす #自宅で簡単 #背骨 #エクササイズ #ピラティスエクササイズ #ショルダーブリッジ #セルフケア #リラックス #簡単 #おうち時間 #nagisa #東堂渚 #2分半 #健康 #ウェルネス #デザインミー #Designme


プッシュアップ(腕立て伏せ)【Personal Body Management】

正しいプッシュアップ(腕立て伏せ)と体力レベルに合わせたバリエーションをご紹介しております。 #正しいプッシュアップ #正しい腕立て伏せ #体力レベルに合わせたバリエーションあり #プッシュアップ #腕立て伏せ #おうち時間 #自宅で簡単 #簡単 #PersonalBodyManagement #健康 #Designme #デザインミー #ウェルネス


おうち時間でフラフープ:フープチュートリアル『アームラップエスカレーター』【フラフープパフォーマー Hoopin】

狭いおうちで楽しむことが出来るフラフープ 。 様々なトリックに挑戦したり、踊りながら回してみたり、 ほんの5分、フープをしているだけ十分なエクササイズになります。 今回の動画は「アームラップエスカレーター」 というトリックについて ご紹介しています。 手首の返しや、胸を開いて腕を大きく伸ばす運動を 伴うので、 上半身のトレーニングになります。 動画を見ながら一緒に練習して、 楽しくフラフープダイエットしましょう!



〈貧血改善・夏バテ予防〉貧血を治す早口。早すぎてわからんw【NODAPAI GYM】

【貧血や夏バテを予防・改善するための食事】 早口すぎて意味不明!笑 丁寧なロングバージョンはこちら! https://youtu.be/sc8NpjHaoss NODAPAI GYMでは、ただ必要な栄養素を羅列するだけでなく、実際に何を買って食べればいいのか?という実践的なレベルが向上するように指導しています。


トランポリン入門編!まずはこの技から始めよう ~シート講座~【Jungle Gym】

今回はトランポリンの入門編ということで、『シート(腰落ち)』という技の講座になります。 前回までの基礎講座から少し進んで技へ突入です。  ただ、今回の技もまだまだ簡単に取り組めるのでトランポリンを始めたばかりの方にもおすすめの技です♪  是非挑戦してみてください!


バランスボールで4分間!楽チン♪ お腹・下半身引き締めエクササイズ!!【バランスボールピラティス】

バランスボールを使ってお腹まわり、下半身、全身を引き締めるエクササイズです。寝て行うので、腰を痛めにくく、比較的楽チンです♪ 呼吸をしっかり行うことでインナーマッスルにしっかりきかせてエクササイズできます。 腰痛予防、肩こり解消、ダイエットに姿勢改善、お腹引き締めに一緒にエクササイズしましょう♪ バランスボールトレーナーの岡本薫です。 バランスボールが家にある方、使い方がよくわからない方、姿勢を改善したい方、楽に体を鍛えたい方、体幹を鍛えたい方、体を引き締めたい方、眠っていたボールを引っ張り出して一緒にエクササイズしましょう♪初心者向けの内容になっています。


デスクワークで常に肩こり。それ二の腕が太くなる原因です!二の腕痩せのエクササイズはこれ!【ショータ〈ボディメイクチャンネル〉】

デスクワークで、肩こりがあると、二の腕が太くなります。。。そんなときの二の腕痩せのエクササイズを解説しました!



足首のエクササイズ【Personal Body Management】

自宅DE体操シリーズ第4弾です♪今回は腰痛要望改善の体操です。ご自宅でも安心して行えるものなので自粛期間にはもってこいの体操です。手短に出来るのも魅力的です!


辛くない!けどたった1週間で下半身痩せが期待できるエクササイズ【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画では、下半身痩せが期待できるエクササイズをご紹介します。 実際にパーソナルトレーニングのお客様が実践しているので、効果は実証済みです。 スクワットや筋トレはなく、道具も必要ない手軽なエクササイズなので、是非トライしてみてください(^^)


おうち時間でフラフープ:フープチュートリアル『アイソレーションバレルロール』 【フラフープパフォーマー Hoopin】

狭いおうちで楽しむことが出来るフラフープ 。様々なトリックに挑戦したり、踊りながら回してみたり、楽しみながらフープをしているだけで立派なエクササイズになります。


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