胃腸

胃腸に関する記事







~胃がお疲れ気味のあなたへ~【骨盤美人体操】






腸活ヨガ【若葉りなヨガ教室】

腸活ヨガで腸内フローラを整えて健康を促進しましょう! 腸活=「腸内フローラ」を整えることです。 腸活に大切なことは善玉菌を増やす食事を摂ることが大切です。 また、腸活ヨガで腸のぜんどう運動を活発にさせることも重要になります。 腸を整えるとお通じやお腹の張りだけではなく、様々な健康効果が期待できます。 「腸活ヨガの効果」 ①便秘や下痢の解消 ②美肌効果 ③むくみ解消 ④ダイエット効果 ⑤アレルギーやアトピーの改善 この他にも精神面やアレルギー予防改善効果などメリットがいっぱいです。 腸活ヨガで健康になりましょう! チャンネル登録はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCbmuuQvEae8P3rgAHovoy9Q?sub_confirmation=1 #腸活痩せ #腸内フローラ #腸活ヨガ #腸のぜんどう運動を活発にさせる #おうち時間 #ヨガ動画 #腸活 #便秘と下痢の解消 #美肌効果 #むくみ解消 #ダイエット #アレルギーやアトピーの改善 #ヨガ #若葉りな #若葉りなヨガ教室 #健康 #ウェルネス #Designme #デザインミー


食を変えたら、お腹を壊さなくなった話 #青森県弘前市【つぶつぶ料理コーチ】

ずっと体質だと思っていたお腹の弱さ。食を変えたら、お腹を壊さなくなりました。 原因は、食べ物だったとは!


〈美毱(まりん)〉を使った「便秘解消 ‼️さよなら、ぽっこりお腹セルフ腸マッサージ♫」【腸&リンパ美人協会】

腸&リンパ美人協会のオリジナルマッサージボールの使い方動画です。お持ちでない方は、まずはテニスボールなどでお試しください。


〈腸活 マッサージ〉腸もみマッサージで便秘解消!腸内環境を整えるコツ【林なつみ】

寝る前や、起きてすぐにベットで仰向けになってマッサージするのがおすすめです👍便秘の時も、びっくりするくらい腸が動くのでおすすめ! 腸が変わると心が変わる!是非やってみてください😊


〈1日10分〉簡単!便秘改善ストレッチエクササイズ!【健康美ラインエクササイズトレーナー紗加】

生活習慣からの便秘、食生活からの便秘、ストレスによる便秘、筋力不足、運動不足からの便秘など。便秘の原因はさまざまです。 便秘から下腹部の違和感、むくみ、ほてり、頭痛などの体調不良にもつながりスッキリしない方もいらっしゃいます。 今回は体を整えながらお腹まわり、腸を刺激するストレッチエクササイズを紹介します。 運動不足解消に体の流れを良くして便秘を改善していきましょう!


体幹力と歩く力がつき便秘が解消するカマキリのポーズ〈10秒ポーズ健康法p124〉【理学療法士福井のゆうこりん】

「一生歩ける体をつくる10秒ポーズ健康法」の本の中から10秒ポーズを動画でご紹介していきます!


なぜ、中高年女性は便秘になりやすくなるのか?そのメカニズムとは?/中高年の便秘【Being】

【内 容】 ◼️体を動かすタイミングの重要性 ◼️食前、食後にやることって? ◼️寝る前の〇〇法



【便秘解消マッサージ】いろいろ試しても効果がなかった人はこれをやってみて【姿勢改善サロンRoots】

なかなか改善しない便秘で悩んでいる方へ 日頃皆さんが疑問に思うことを動画で解説しています。 延べ人数3万人以上を治療した治療家の目線で、なかなか世の中に出ない情報をお届けします。 効果的な治療ポイントやセルフケアも公開しています。


〈意外と知らない便秘と姿勢の関係性〉便秘の人は〇〇の姿勢をしている【姿勢改善サロンRoots】

なかなか改善しない便秘で悩んでいる方へ 日頃皆さんが疑問に思うことを動画で解説しています。 延べ人数3万人以上を治療した治療家の目線で、なかなか世の中に出ない情報をお届けします。 効果的な治療ポイントやセルフケアも公開しています。


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