パーソナルトレーナー

パーソナルトレーナーに関する記事










マシントレーニングのメリット【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

マシントレーニングのメリットを知って上手にトレーニングしましょう。


無理なダイエットはやめよう 減量速度を守ろう【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

減量速度を守らないでダイエットをすると筋肉量も減らしてしまいます。焦らず確実にダイエットを進めましょう!


ホエイプロテインとは?【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

サプリメント売り場に行くと沢山の種類があり迷います。ホエイプロテインの事を簡単に解説しています。


PFC比を守ってヘルシーな食生活【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

カロリー計算は大変なので、なかなか続きません。PFCバランスを意識していれば自ずとヘルシーな食生活になりますよ。


体調が悪い時トレーニングは休もう【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

トレーニング習慣が定着すると休む事が怖くなり体調が悪い時も無理してしまいがち。体調が悪い時は迷わず休んで、体調回復を最優先しましょう。


不規則な生活は太ります【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ダイエット中は運動、食事など生活習慣を変えることに目が行きがちですが、まずは規則正しい生活習慣を優先しましょう。


運動に適した時間帯とは?【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

あなた自身が続けやすい時間帯を選びましょう。継続は力なりですよ。


ダイエット中の食事選びに困ったら【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

和食をオススメします。和食はバランスよく栄養素が摂取できますよ。


運動中の水分補給について【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

様々なスポーツドリンクが販売されていますが、60分以内であれば水分補給は水で十分です。


二の腕引締めエクササイズ 肘伸ばし【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

負荷が足りない方はダンベルやペットボトルを使うことをおすすめします。


〈女性におススメ〉二の腕引締めエクササイズ 膝付き【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

女性におススメです。自体重が加わりますので引き締め効果は抜群です。


効率よく痩せたいなら筋トレ後に○○【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ダイエットは効率よく進める事が大切ですが、あなたは効率よく行えていますか?筋トレ後に○○を行うことが効率的なダイエットには欠かせません。


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お腹をしっかり動かして免疫力をアップする1分間トレーニング【骨盤美人体操】

2020年10月23日 公開
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