姿勢改善

姿勢改善に関する記事


知ってますか?バストアップしない理由。【浜松市下半身ダイエット専門サロンDAYM】

バストアップするためには胸の筋肉を鍛えることが必要というイメージを持たれている女性が結構多いです。実は、背中が丸まっている、いわゆる猫背の状態だとなかなか難しいんです。 美しい姿勢を手に入れるポイントをご紹介します!


ゴルフアドレスに役立つ‼️姿勢改善体操【パーソナルトレーナーat ease】

猫背や骨盤が前傾にならず綺麗なアドレスが出来ない方の為の体操です。ゴルフをしてなくても日常の姿勢改善にも役立ちます。


免疫力を上げよう!口呼吸改善「あいうべ体操」【京都伏見の整体・整骨院 たなごころ整骨治療院】

口呼吸を鼻呼吸に改善する、誰でもどこでもできる簡単な体操「あいうべ体操」子供も大人も口呼吸になっている人が多く見られます。 口呼吸になっていると、免疫力の低下や顔・体のゆがみ、ドライマウス、姿勢が悪くなったり、学力や運動能力の低下など、身体にたくさんの不具合が生じます。 口呼吸を鼻呼吸にすることで、免疫力が高まり、アトピーやインフルエンザうつ病、便秘などの改善例も見られています。 免疫力を高める効果的な方法の1つとして、ぜひ毎日行ってみてください。


ココロのカラダを一つに繋げるONEFIT【Parsonal trainer LEO】

体を通して心を整える身心調律メソッド「コアチューニング」を実施しているワンシーンとともに私が提供しているサービスの世界観を再現した映像です。「自分らしく生き輝く。そのキッカケをあなたへ」 そんな思いでパーソナルトレーニングを提供しています。 健康、ダイエット、ボディメイクは通過点。なりたい自分、一歩踏み出せずにいるあなたを全力でサポート致します。


姿勢改善とバストケア【健康美ラインエクササイズトレーナー紗加】

肩甲骨を開閉し肩甲骨まわりをほぐす。小胸筋と大胸筋を動かしバストケアにも。


タオル体操「姿勢改善に効果的な僧帽筋を鍛える体操」【ちょけん先生】

タオルを使ったタオル体操です。ぜひご自宅でチャレンジしてみてください。 僧帽筋を鍛えて猫背、姿勢改善を行いましょう。


肩甲骨の動きを良くする体操【京都伏見の整体・整骨院 たなごころ整骨治療院】

肩こりや姿勢改善に重要な肩甲骨の動き。肩甲骨の動きを良くすれば良いと分かってはいるけど、肩を回すだけでは肩甲骨は十分に動いていません。 この体操で肩甲骨の動きを良くして肩こり等の不調を解消していきましょう。 これで肩が楽にならない場合は、身体全体をケアした方が良いというサインです。 全身調整の整体を受けることをオススメします。



むくみ解消 かんたん OKストレッチ【OKウォーク通信】

モデル体型を手に入れて仕事のパフォーマンスを高める


ながら運動〜ふくらはぎ、お尻編〜【フィットネスインストラクター 山本奈津美】

カカトをup downするだけでふくらはぎの筋肉が刺激されキュと締まった足首に。膝を開いてプリエをすれば骨に一番近いお尻の奥の筋肉が刺激され中からキュと締まったお尻に。 回数は好きなだけ💖いつでも、どこでも、ながら運動!!



ながら運動〜お腹編〜【フィットネスインストラクター 山本奈津美】

お腹周りは呼吸を意識するだけで筋肉が刺激されます。皆さんのお腹の中にあるコルセットの形をした筋肉を使って姿勢改善していきましょう。いつでも、どこでも、ながら運動!!


自己紹介【フィットネスインストラクター 山本奈津美】

自己紹介です!


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