下半身痩せ

下半身痩せに関する記事


知ってますか?バストアップしない理由。【浜松市下半身ダイエット専門サロンDAYM】

バストアップするためには胸の筋肉を鍛えることが必要というイメージを持たれている女性が結構多いです。実は、背中が丸まっている、いわゆる猫背の状態だとなかなか難しいんです。 美しい姿勢を手に入れるポイントをご紹介します!



〈ヨガ〉下半身強化!ダイエットヨガ #埼玉県川口市【若葉りなヨガ教室】

ダイエットを行う上で大切なのは基礎代謝を上げることです。下半身の太ももやお尻まわりなど、大きい筋肉を鍛えることによって、筋肉量が上がり基礎代謝も上がります。 下半身を鍛える方が、ダイエットには効率が良いと言われています。 下半身を強化させ、引き締まった脚をつくりましょう!


バランスボールで超かんたんサーキットトレーニング【バランスボールピラティス】

バランスボールに座ったままの筋トレと弾みながらの有酸素運動を交互に行うサーキットトレーニングです。バランスボールに座ったまま行うので、体力のない方でも効率よくサーキットトレーニングが行うことができます。代謝をあげやすい下半身の筋肉を意識して動かしましょう。 腰痛予防に体幹を鍛えて、お腹周り、下半身の引き締めや体全体のダイエットにも効果的です。 無理なく行って、回数や弾む時間は体力に合わせて増やしてみてください。呼吸を止めないように、姿勢を意識して行うとさらに効果がアップします。



10分!下半身引き締めヨガ Tightening legs and hips【Anahata Yoga on the Gold Coast】

10分間チャレンジ!下半身の引き締めにフォーカスしたポーズの数々です。楽しんで行ってみてください(#^.^#)


下半身のたるみ解消エクササイズ【バランスボールピラティス】

下半身のダイエットに必要なエクササイズをバランスボールを使って行います。下半身の引き締めに効果的なのはストレッチと筋トレ。 普段使いにくい太ももの内側をバランスボールを使うことで 効果的に引き締めることができます。 簡単なエクササイズできゅっと締まった脚を目指してくださいね。


スクワットで「膝を出すな」「腕を前に」は間違い!本当に正しいスクワットのやり方を教えます!後編【NODAPAI GYM】

そのスクワット、間違っています! 本当に正しいスクワットのやり方を 東大卒のパーソナルトレーナー のだぱいが解説



スクワットで「膝を出すな」「腕を前に」は間違い!本当に正しいスクワットのやり方を教えます!前編【NODAPAI GYM】

そのスクワット、間違っています! 本当に正しいスクワットのやり方を 東大卒のパーソナルトレーナー のだぱいが解説


バランスボールピラティス プチレッスン 下半身のストレッチ編【バランスボールピラティス】

バラボーピラティス プチレッスン 下半身のストレッチ編です。足の筋肉を意識しつつ伸ばしていきます。 最後のストレッチで、足首の柔軟性も高めましょう!



〈部分痩せ〉ってできるの?ダイエットの前に見ないと損する動画3【NODAPAI GYM】

〈部分痩せ〉ってできるの?そんな素朴な疑問を 東大卒のパーソナルトレーナー のだぱいが解説 ダイエットの前に見ないと損です!



〈部分痩せ〉ってできるの?ダイエットの前に見ないと損する動画2【NODAPAI GYM】

脚痩せ、顔痩せ、尻痩せ、腕痩せ、下半身痩せ、上半身痩せなどの、「部分痩せ」って実際できるの?できないとしたらその理由は?できるとしたらどうやって? そんな全霊長類、全てのダイエッターやトレーナーに、宇宙一深くて詳しい部分痩せの解説をお送りします。


〈部分痩せ〉ってできるの?ダイエットの前に見ないと損する動画1【NODAPAI GYM】

脚痩せ、顔痩せ、尻痩せ、腕痩せ、下半身痩せ、上半身痩せなどの、「部分痩せ」って実際できるの?できないとしたらその理由は?できるとしたらどうやって? そんな全霊長類、全てのダイエッターやトレーナーに、宇宙一深くて詳しい部分痩せの解説をお送りします。


内もも・ヒップ引き締め サイドランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

左右への体重移動で、内もも、ヒップ引き締めを狙います。股関節の可動域でしゃがむ深さを決めましょう。


太ももスッキリ ワイドスクワット【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

通常のスクワットよりも内ももに負荷を感じやすいワイドスクワット。太ももをスッキリさせたい方にオススメです!


痩せ体質にオススメ フロントランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

フロントランジは体重移動を伴い、下半身に負荷をかけやすいエクササイズです。少ない回数でも効果的なエクササイズと言えます。 マスターして痩せ体質になりましょう!


痩せ体質にオススメ スプリットランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

女性でも取り組みやすいスプリットランジ。ダイエット時に必要不可欠な下半身の筋トレです。 マスターして痩せ体質になりましょう!


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