ヒップアップ

ヒップアップに関する記事



〈5分〉超簡単に美尻を作るHIITトレーニング!準備・騒音・ジャンプなしのマンションダイエット!(ヒップアップ)【かとたく】

見てくれてありがとう! 自宅で簡単に出来るヒップアップの為のHIITトレーニング! 今回の内容をやり切れば、お尻の筋肉痛間違いなし! 難しい種目はないので、簡単に出来るよ! 無理せず出来る範囲からやってみてね! 道具なし、ジャンプなし、騒音なしのマンションダイエット! 熱いハートは忘れずに! 一緒に頑張ろう! 【目次】 00:03 ヒップリフト 00:51 ヒップリフトキープ 01:34 バックキック 02:20 バックキック 03:05 サイドランジ 03:50 スクワットツイスト 04:34 ワイドスクワット


~本気でヒップアップしたいあなたへ~【骨盤美人体操】

お尻のサイズが気になっているという声をよく耳にします。ゆったり目のトップスでごまかすよりも、意識して行えば美尻を作ることは可能です。 色々な角度からお尻の筋肉を使い丸くて上がった美尻を目指しましょう。


〈ヒップアップにはまずこれ!〉四つ這いヒップアップトレーニング3種目~ポイント解説付き~【美と健康の思想家】

ターゲット:ヒップ周辺・体幹ゴール:ヒップアップ・美尻・美脚 レベル:★★☆☆☆ 全視聴時間:6:29 最後にエクササイズを正しく行う為のポイントを解説していますよ!


〈お尻に悩む女性向け〉ヒップアップトレーニング「ヒップリフト」【ゆーじの健康TV】

#ヒップアップ#美尻#女性向け女性の方必見ヒップアップトレーニング(初心者向け)です。 自宅で簡単にできるトレーニングですので、継続して行ってみてください!


〈お尻に悩む女性向け〉ヒップアップトレーニング「ヒップエクステンション」【ゆーじの健康TV】

#ヒップアップ#美尻#女性向け女性の方必見ヒップアップトレーニング(初心者向け)です。 自宅で簡単にできるトレーニングですので、継続して行ってみてください!


美尻に効果!ご自宅でできる簡単なお尻のトレーニング♪【Momoko ヨガnatural】

ヒップアップに効果! ご自宅でできる簡単美尻ピラティスです。 初めてでも簡単にできるヨガ・ピラティスをご紹介しています^^


〈美尻筋トレ〉バランスボールでヒップアップトレ【バランスボールピラティス】

ヒップアップに必要な筋肉はここ! 薄着の夏までに、後ろ姿が女性らしいメリハリボディを作りませんか?バランスボールで垂れて四角いヒップに境目をつけて、女性らしい桃尻にヒップメイクしちゃいましょう♪


お尻のたるみ解消〈10分〉寝たままお尻ヨガ(打倒はみケツ!)【Anahata Yoga on the Gold Coast】

今回のコロナ自粛、ここオーストラリアも長い期間ロックダウンとなりました。 もちろんヨガのクラスもなくなり、今までのように定期的に体をしっかりと動かす代わりに日常的にPCを使うために机に向かったり、ダラダラとソファーで過ごす時間が多くなりました。 さぁ、いざ自粛期間も終わり、今までの日常に戻るぞ!とヨガパンツを履いて鏡を見た時に一番に体の変化に気付いた場所は「お尻」でした。 約2か月の間、ダラダラとし続けたお尻はなんだか張りが無く、ダラッと下がって見えました。太ももとの境目もボンヤリ。 そんな時こそ、お尻のたるみ解消ヨガです。 体のパーツでヨガの効果が分かり易く目に見える場所の一番はお尻ではないかなぁと思っています。 たるむのもキュッと引きあがるのも分かり易いってなんだかかわいいですね(笑) 体は直接声に出して伝えることが出来ないのでその分分かり易く見た目で教えてくれます。 そこにどう向き合って答えていくか、自分の身体は自分で責任を持って大切に付き合う。 その心を再確認させてくれるのが自分自身と向き合うヨガの時間となれたら嬉しく思います。 無理せず、楽しめる範囲で是非やってみてくださいね。


~ヒップアップで後ろ姿にも自信を~【骨盤美人体操】

丸いお尻を作るトレーニングです。後ろ姿もばっちりの丸いお尻を目指してまずは少ない回数からチャレンジしてみましょう。


太ももの付け根、お尻の下肉をスッキリさせる座り方【モナリサ】

太ももの付け根が痩せにくい。お尻の下のお肉がとれない。 前ももがパンパン。 というお悩みの方へのセルフケア


美しい脚のラインを作る歩き方の骨格構造とセルフケア【モナリサ】

美しい脚のラインを作る歩き方の骨格構造とセルフケア 正しく骨格と筋肉の連動で歩けると、 脚のラインは、変わってきます。


ヒールを履く時の股関節と脚のセッティング【モナリサ】

ヒールを履く時の股関節と脚のセッティングについて歩くたびに美脚になるコツ。



〈肩・腰・背中の柔軟性をつけるヨガポーズ〉 3分間(約)エクササイズ【studio nagisa】

今日のエクササイズは ネコのポーズのバリエーション



ヒップアップしたいならまずほぐせ!おすすめお尻ストレッチ3選【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画ではパーソナルトレーナーがおすすめするお尻のストレッチ3選をご紹介しています。 皆さんヒップアップしたいと思ったら筋トレが一番大事だと思ってるかもしれませんが、これは大きな間違いです!! 引き締まった綺麗なお尻を作るには、まず『ほぐす』ことが大切です。 様々な場面でできる3つのお尻ストレッチを実践して、綺麗なラインのヒップを手に入れましょう☆


ヒップリフト お尻の運動【Personal Body Management】

大殿筋(お尻)の強化です。


Lunges ランジ 投げる力 ヒップアップ【OKウォーク通信】

モデル体型を手に入れて仕事のパフォーマンスを高める


ヒップリフトはNG!本当にヒップアップしたいならこのエクササイズをすべし!【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画では、お尻がキュッと引き締まるヒップクラブというエクササイズをご紹介しています。 一般的に良くやられている、仰向けからお尻を上げる『ヒップリフト』というエクササイズがありますが、あれでは正直お尻は引きあがりません!! 正しいエクササイズで、引き締まったお尻を手に入れましょう(^^) 膝の痛み解消にもオススメです!


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