ヒップアップ

ヒップアップに関する記事


~ヒップアップで後ろ姿にも自信を~【骨盤美人体操】

丸いお尻を作るトレーニングです。後ろ姿もばっちりの丸いお尻を目指してまずは少ない回数からチャレンジしてみましょう。


太ももの付け根、お尻の下肉をスッキリさせる座り方【モナリサ】

太ももの付け根が痩せにくい。お尻の下のお肉がとれない。 前ももがパンパン。 というお悩みの方へのセルフケア


美しい脚のラインを作る歩き方の骨格構造とセルフケア【モナリサ】

美しい脚のラインを作る歩き方の骨格構造とセルフケア 正しく骨格と筋肉の連動で歩けると、 脚のラインは、変わってきます。


ヒールを履く時の股関節と脚のセッティング【モナリサ】

ヒールを履く時の股関節と脚のセッティングについて歩くたびに美脚になるコツ。



〈肩・腰・背中の柔軟性をつけるヨガポーズ〉 3分間(約)エクササイズ【studio nagisa】

今日のエクササイズは ネコのポーズのバリエーション



ヒップアップしたいならまずほぐせ!おすすめお尻ストレッチ3選【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画ではパーソナルトレーナーがおすすめするお尻のストレッチ3選をご紹介しています。 皆さんヒップアップしたいと思ったら筋トレが一番大事だと思ってるかもしれませんが、これは大きな間違いです!! 引き締まった綺麗なお尻を作るには、まず『ほぐす』ことが大切です。 様々な場面でできる3つのお尻ストレッチを実践して、綺麗なラインのヒップを手に入れましょう☆


ヒップリフト お尻の運動【Personal Body Management】

大殿筋(お尻)の強化です。


Lunges ランジ 投げる力 ヒップアップ【OKウォーク通信】

モデル体型を手に入れて仕事のパフォーマンスを高める


ヒップリフトはNG!本当にヒップアップしたいならこのエクササイズをすべし!【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画では、お尻がキュッと引き締まるヒップクラブというエクササイズをご紹介しています。 一般的に良くやられている、仰向けからお尻を上げる『ヒップリフト』というエクササイズがありますが、あれでは正直お尻は引きあがりません!! 正しいエクササイズで、引き締まったお尻を手に入れましょう(^^) 膝の痛み解消にもオススメです!


復活女子が教えるO脚、X脚の方に試して欲しい立ち方【ボディメイクインストラクター 中村みゆき】

10代の頃からo脚に悩み、ウン十万円治療につぎこんできたのですが治らなかった過去がある中村。今だからわかるのはo脚を作っていたのは自分の脚のクセのせいだったのです。 膝をくっつけようとすることでさらにクセを増長させてしまう。 そうならないためのヒントをお伝えしております。


ヒップアップにオススメ 片脚ランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ヒップアップに効果的なエクササイズです。フィニッシュポジションが片脚なので、あまりにもグラつく場合は壁などを支えて行いましょう。


ヒップアップにオススメ クロスランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

脚を交差して行うことでヒップアップに効果的なエクササイズです。やや強度は高いので、無理は禁物です。


ヒップアップにオススメ バックランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

後方への体重移動を伴うエクササイズです。お尻の筋肉を上手く使い動作をコントロールしますので、ヒップアップにオススメです!


内もも・ヒップ引き締め サイドランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

左右への体重移動で、内もも、ヒップ引き締めを狙います。股関節の可動域でしゃがむ深さを決めましょう。


太ももスッキリ ワイドスクワット【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

通常のスクワットよりも内ももに負荷を感じやすいワイドスクワット。太ももをスッキリさせたい方にオススメです!


痩せ体質にオススメ フロントランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

フロントランジは体重移動を伴い、下半身に負荷をかけやすいエクササイズです。少ない回数でも効果的なエクササイズと言えます。 マスターして痩せ体質になりましょう!


痩せ体質にオススメ スプリットランジ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

女性でも取り組みやすいスプリットランジ。ダイエット時に必要不可欠な下半身の筋トレです。 マスターして痩せ体質になりましょう!


痩せ体質にオススメ スクワット【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ダイエット時に必要不可欠な下半身トレーニング、スクワット。フォームを解説しています。


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