代謝アップ

代謝アップに関する記事



代謝をアップして免疫力をアップする背中の1分間ストレッチ【骨盤美人体操】




二の腕引締めエクササイズ 肘伸ばし【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

負荷が足りない方はダンベルやペットボトルを使うことをおすすめします。


〈女性におススメ〉二の腕引締めエクササイズ 膝付き【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

女性におススメです。自体重が加わりますので引き締め効果は抜群です。


〈ヨガ〉下半身強化!ダイエットヨガ #埼玉県川口市【若葉りなヨガ教室】

ダイエットを行う上で大切なのは基礎代謝を上げることです。下半身の太ももやお尻まわりなど、大きい筋肉を鍛えることによって、筋肉量が上がり基礎代謝も上がります。 下半身を鍛える方が、ダイエットには効率が良いと言われています。 下半身を強化させ、引き締まった脚をつくりましょう!


二の腕引締めエクササイズ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

自体重が二の腕に加わります。かなりキツイエクササイズですので無理なく行いましょう。


代謝アップで痩せ体質 腕立て伏せ 膝付き【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

膝をつけているので、ノーマルバージョンより負荷は優しくなっています。ノーマルバージョンが出来ない方は膝付きバージョンから始めましょう。


代謝アップで痩せ体質 腕立て伏せ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

上半身の代表的なエクササイズです。動作中は呼吸を止めずにおこないましょう。 代謝アップに効果的なエクササイズでもあります。



代謝アップエクササイズ 膝引きつけ腕立て伏せ 膝付き【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

6回を1セットとし、少ない回数から徐々に慣らしていきましょう。


代謝アップエクササイズ3点腕立て伏せ 膝付き【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

通常のバージョンにプラスアルファしています。キツイ場合は両膝をつけて行ってください。


〈温活料理〉すぎなパウダーの作り方【nanohana natural cooking/栃木県】

美肌に代謝アップ、むくみにいいすぎなを食べやすいパウダーに 作り方は簡単! 抹茶同様、お菓子に料理にいろいろ使えます。


代謝アップエクササイズ 3点腕立て伏せ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ワンランクアップした負荷が加わります。通常版では効かない方におススメです。


代謝アップエクササイズ 膝引きつけ腕立て伏せ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

腕立て伏せではかなり負荷が強いバージョンです。10回からではなく、5回を1セットにして徐々に慣らしていきましょう。 


バランスボールピラティス プチレッスン 下半身のストレッチ編【バランスボールピラティス】

バラボーピラティス プチレッスン 下半身のストレッチ編です。足の筋肉を意識しつつ伸ばしていきます。 最後のストレッチで、足首の柔軟性も高めましょう!


おしりストレッチレッスン 安眠効果、代謝アップを期待3【Chamiヨガ&ストレッチ】

座りっぱなしや立ちっぱなしで重くなったお尻まわりの疲労を解消する内容になっています!寝る前やお風呂上がりに最適な内容ですので、是非お試しください!


おしりストレッチレッスン 安眠効果、代謝アップを期待2【Chamiヨガ&ストレッチ】

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