骨盤美人体操

骨盤美人体操に関する記事


~ヒップアップで後ろ姿にも自信を~【骨盤美人体操】

丸いお尻を作るトレーニングです。後ろ姿もばっちりの丸いお尻を目指してまずは少ない回数からチャレンジしてみましょう。


~肩のお疲れにもおススメの腕のストレッチ~【骨盤美人体操】

何だか肩がダルイ・疲れて張ってる感じがするという方におススメのストレッチです。もしかしたら手を使いすぎてその症状が肩に現れているという場合もありますよ。リラックスしながら行ってみて下さい。


~腰肉アプローチ~【骨盤美人体操】

お腹やお尻よりも腰肉が気になるという声が多かったので、腰肉撤去トレーニング。少ない回数からでいいので、ゆっくり効かせるように動かしてみましょう。 夏間近、腰肉が浮き輪サイズになる前にレッツトライ!


~股関節を柔らかくしてケガも予防~【骨盤美人体操】

上半身と下半身をつなぐ役割と上半身の重さや動きを支える働きをしている股関節。柔軟性を高めることで正しい姿勢を保ちやすくなったり、ケガの予防にもつながります。 毎日コツコツと続けてみて下さい。


~連休明け元気に動きたいあなたへ~【骨盤美人体操】

長いGWが終わりなかなか通常モードに戻れないという方、また美味しい物を食べ過ぎてしまったという方にお勧めの体幹トレーニングです。省スペースで出来るので隙間時間に行ってみてください。


~いい姿勢を保つ体幹のトレーニング~【骨盤美人体操】

気になるのはお腹周りのお肉…おへその上と下どちらが気になりますか。ピンポイントで効かせながらしっかり撃退して行きましょう。 腹筋を鍛えることによりいい姿勢を保ちやすくなります。


~書類の記入で腕がお疲れ気味のあなたへ~【骨盤美人体操】

書類の記入にPC作業、ごはん作りなどで指や手首がだるくなりがちです。そんな時に簡単に出来る腕のケアをご紹介します。 隙間時間にお勧めです。


~胸が開きやすくなるペアワーク~【骨盤美人体操】

ペアワークです。胸の筋肉をジンワリ緩めることにより呼吸もしやすくなってきます。気忙しい春にお勧めのケア方法です。急激な力は加えずゆっくりと行ってみてくださいね。


~花粉症が辛いあなたへ~【骨盤美人体操】

花粉症の方・疲れやすい方・ストレスを抱えている方は副腎と関わり深いふくらはぎが固いかもしれません。ふくらはぎを柔らかにして副腎の働きを高め、花粉症の季節を乗り越えてみましょう。


~骨盤歩きで身体もポカポカ~【骨盤美人体操】

下半身の冷えやむくみが気になる方にもおすすめの骨盤歩き。インナーマッスルもしっかり使うので姿勢も良くなり、基礎代謝のアップも期待できます。


~代謝アップの下半身ストレッチ~【骨盤美人体操】

何だかだるくて動くのも億劫になっている方はいませんか?下半身の大きな筋肉のストレッチをして代謝を上げて、全身への血流アップを目指してみましょう。足が軽くなったら動きたくなるかもしれませんよ。


~代謝を上げていきましょう~【骨盤美人体操】

基礎代謝は年齢を重ねるごとに落ちていくので身体が丸くなり始めた方は要注意かも。基礎代謝を上げるには、筋肉量を増やし身体を芯から温める事。今回の呼吸は身体の内側からポカポカしてくると思います。是非トライして見てください。


~足のアーチを整えるトレーニング~【骨盤美人体操】

足のアーチを整えるトレーニングです。慣れるまでは難しいかもしれませんが足の甲と裏両方の筋肉を動かして、自身の身体を支える土台作りとして足指をしっかり動かしていきましょう。


~足先の冷えとおさらば~【骨盤美人体操】

めっきり寒くなり靴の中でも足先の冷えが気になる方も多いと思います。帰宅後湯船の中でこんな足ケアはいかがでしょうか。


~基礎代謝をアップ~【骨盤美人体操】

下半身をじっくり刺激する「スクワット」は、基礎代謝を上げる効率の良いトレーニングです。また姿勢を改善したりヒップアップにつながったりと代謝アップ以外にも様々な効果があります。まずはユックリジンワリトライしてみてくださいね。


~キュッとしたくびれを作りたいあなたへ~【骨盤美人体操】

お腹周りが気になるけど激しい運動は苦手。そんな方にお勧めです。効かせたい箇所を意識しながら行ってみてくださいね。


~下腹キュっ! 骨盤底筋群を意識して!~【骨盤美人体操】

悩ましいぽっこり下腹をキュっと引き締める体操です。お尻の穴を締めて、骨盤底筋群を意識するのがミソですよー!


~沢山歩いた夜にオススメの簡単足ケア~【骨盤美人体操】

沢山歩いたそんな日に足のケアをしておくと翌日スッキリ目覚められます。簡単なケアで疲れをリセットして、また明日元気に歩き出せますように。


~心地よい伸びでスイッチオン~【骨盤美人体操】

寒い日が続き背中が丸まっているとやる気もダウンしがちです。そんな時にはじんわりストレッチがお勧めです。体の内側を意識して勢いはつけずにゆっくりと伸ばしてみてくださいね。


~足のむくみをすっきりと~【骨盤美人体操】

寒くなり下半身の冷えを感じている方、むくみが気になる方にお勧めのマッサージです。膝裏をゆっくりと触ることにより足がスッキリすると思いますよ


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