自宅で簡単

自宅で簡単に関する記事






背骨を柔らかく動かす 『自宅で簡単』 約2分半エクササイズ【studio nagisa】

骨盤力®を高める総合コンディショニングhttp://hbs-nagisa.com/ ちょっとの時間に自宅で簡単に数分でできるコアトレやヨガポーズなどを更新しています。 ジムなどに通う時間がなくても、一緒に動画で定期的なエクササイズをして、いつまでも若さと健康を保ちましょう~ ☆チャンネル登録お待ちしています ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日のエクササイズは ピラティスエクササイズ『ショルダーブリッジ』 【年齢は背骨が物語る】 背骨の動き 固まっていませんか? ピラティスさんは年齢は背骨柔軟性で決まる と名言されていました あなたの背骨年齢は何歳かな? ピラティスエクササイズ 『ショルダーブリッジ』で背骨を感じながら動いてみませんか? 骨盤の動きと背骨の波打つような 柔軟な動き、柔らかく背骨をほぐしていきましょう。 骨と骨の間を引き伸ばして動いていきましょうね~(^-^)/ 【ポイント】 下腹部にしっかり力をいれましょう 骨盤の底、そしておへそもスクープ!(えぐるように引き上げる❗)をお忘れなく~ Let's Challenge!!(*゚▽゚)ノ ~・~・~・~・~・~・~・~・~ #背骨を柔らかく動かす #自宅で簡単 #背骨 #エクササイズ #ピラティスエクササイズ #ショルダーブリッジ #セルフケア #リラックス #簡単 #おうち時間 #nagisa #東堂渚 #2分半 #健康 #ウェルネス #デザインミー #Designme


プッシュアップ(腕立て伏せ)【Personal Body Management】

正しいプッシュアップ(腕立て伏せ)と体力レベルに合わせたバリエーションをご紹介しております。 #正しいプッシュアップ #正しい腕立て伏せ #体力レベルに合わせたバリエーションあり #プッシュアップ #腕立て伏せ #おうち時間 #自宅で簡単 #簡単 #PersonalBodyManagement #健康 #Designme #デザインミー #ウェルネス


足首のエクササイズ【Personal Body Management】

自宅DE体操シリーズ第4弾です♪今回は腰痛要望改善の体操です。ご自宅でも安心して行えるものなので自粛期間にはもってこいの体操です。手短に出来るのも魅力的です!


肩コリ解消ストレッチ 『自宅で簡単!』 約2分間の動画です【studio nagisa】

今日のエクササイズは 【肩こり解消ストレッチ】 今日は肩こり解消のためのストレッチを Nagisaと一緒にやってみませんか 『腕や肩が張ってると、腕がしっかり伸びないと思いますが 無理はせずにご自分のできる範囲で行ってくださいね。』 肩周りスッキリさせて、今日も一日元気に快適に過ごしましょうね! 今日もHappyにお過ごしくださいね♡ Let's Challenge!!(*゚▽゚)ノ


50肩、肩関節周囲炎に対して実際に当院で行っている運動療法 急性期後/後編【ゆふ接骨院】

急性期後の50肩、肩関節周囲炎に対して実際に当院で行っている運動療法の一部をご紹介します。


50肩、肩関節周囲炎に対して実際に当院で行っている運動療法 急性期後/前編【ゆふ接骨院】

急性期後の50肩、肩関節周囲炎に対して実際に当院で行っている運動療法の一部をご紹介します。


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