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お尻に関する記事


お尻の筋肉を鍛えるトレーニング3種|トレーニングの効果を高める方法も解説

お尻の筋肉は複雑に関係しあっていますので、じっくりと時間をかけながら筋トレをすることが大切です。お尻の筋トレをすることで全身の代謝が上がったり、ヒップアップできたりするでしょう。本記事では、お尻の筋肉を鍛えるトレーニング3種を紹介していきます。



下半身を引き締める片足スクワットのやり方2STEP |注意点やコツも解説

片足スクワットとは、ブルガリアンスクワットとも呼ばれる、両足スクワットより高い負荷と効果が期待できるトレーニングのことです。この記事では、片足スクワットのやり方や注意点、コツについてご紹介します。注意点やコツを押さえ、引き締まった下半身を手に入れましょう。










スプリットスクワットの正しい方法を紹介|ヒップアップにつなげよう!

お尻のたるみや体重の増加というのは避けたいでしょう。日常生活の中では、お尻が垂れ始めてから気づくことも多いものです。本記事では、スプリットスクワットの正しい方法を紹介していきます。お尻のたるみなどが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。


お尻をほぐして美尻を目指そう!コリから起こる問題やストレッチ方法5選も紹介

お尻は長時間同じ姿勢でいると固まってしまいます。また、左右の硬さの違いは腰痛や骨盤が歪む原因になるため、同じ硬さに調節してほぐすことが重要といえるでしょう。今回はお尻をほぐすストレッチ方法5選を紹介しています。ぜひ実践して美尻を目指しましょう。



【腰痛撃退】タイ伝統医学で腰痛をお尻から治す!?【Baan Hana バーン・ハナ】

今回はお尻を伸ばして腰痛の改善と予防をしていきたいと思います! 意外と固まっている方も多いのではないでしょうか? ちゃんと出来るか是非挑戦してみて下さい🎵


〈美脚になる方法〉 あなたは正しいスクワットできてますか?間違ったやり方では脚が太くなる??【JAKE&YUTA CHANNEL】

間違ったスクワットは脚を太くします!!太くならないやり方のPOINTをご紹介します。 脚を細くしたい。 そう悩まれている女性の方多いのではないでしょうか? カラダボディマジックでは女性の悩みをバッチリ解決いたします!


お尻のたるみ解消〈10分〉寝たままお尻ヨガ(打倒はみケツ!)【Anahata Yoga on the Gold Coast】

今回のコロナ自粛、ここオーストラリアも長い期間ロックダウンとなりました。 もちろんヨガのクラスもなくなり、今までのように定期的に体をしっかりと動かす代わりに日常的にPCを使うために机に向かったり、ダラダラとソファーで過ごす時間が多くなりました。 さぁ、いざ自粛期間も終わり、今までの日常に戻るぞ!とヨガパンツを履いて鏡を見た時に一番に体の変化に気付いた場所は「お尻」でした。 約2か月の間、ダラダラとし続けたお尻はなんだか張りが無く、ダラッと下がって見えました。太ももとの境目もボンヤリ。 そんな時こそ、お尻のたるみ解消ヨガです。 体のパーツでヨガの効果が分かり易く目に見える場所の一番はお尻ではないかなぁと思っています。 たるむのもキュッと引きあがるのも分かり易いってなんだかかわいいですね(笑) 体は直接声に出して伝えることが出来ないのでその分分かり易く見た目で教えてくれます。 そこにどう向き合って答えていくか、自分の身体は自分で責任を持って大切に付き合う。 その心を再確認させてくれるのが自分自身と向き合うヨガの時間となれたら嬉しく思います。 無理せず、楽しめる範囲で是非やってみてくださいね。




引き締まった美尻にする筋トレ法3STEP!お尻の筋トレで得られるメリットとは

引き締まった美尻を手に入れる筋トレの方法を3STEPで詳しくご紹介します。筋トレで代謝がアップし、ボディラインが美しくなるメリットもあります。お尻の筋肉の働きやその重要性、お尻の筋トレで得られるメリットを理解して効果的な筋トレを行いましょう。


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