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ダイエット効果抜群!筋トレするならスプリットスクワットでお尻を引き締めよう!【ひのまる整骨院】

ダイエット効果抜群!筋トレするならスプリットスクワットでお尻を引き締めよう! 札幌の東区にあるパーソナルトレーニングジム併設のひのまる整骨院では、オンラインパーソナルトレーニングのサービスを行なっております。 スマホがあれば誰でも簡単にビデオチャットでトレーニング指導とダイエットの食事指導を受けることが出来ます! 詳しくはこちらをクリック http://hinomaru-seikotu.com/ 無料でダイエットのガイドブックも配布しているので気になる方は、上のリンクをクリック↑↑ #ひのまる整骨院 #スプリットスクワットでお尻を引き締める #スプリットスクワット #お尻を引き締める #ダイエット効果抜群#スクワットからの追い込みに #ダイエット #美尻 #北海道札幌市 #筋トレ #ウェルネス #Designme #デザインミー


〈おしりストレッチ〉腰痛改善のピラティス【自分を見つめるピラティス Eriko】

『座りっぱなしで腰が痛い』そんな時に役に立つ、おしり(臀筋)のストレッチ方法をご紹介しています。 今回は音声ありの、解説つきです♪ 腰痛・ぎっくり腰・むくみ・姿勢改善などに効果的! おしり・腰・背中まわりがすっきりします♪ よくゲームやパソコンをする方、デスクワークの方、長時間の移動がある方などにおすすめです。 ・おしりから腰にかけてが重だるい ・背中が張ってる感じがする ・座りっぱなしで腰が痛い ・力を抜いて休めない ・ゆっくり眠れない そんな方は、是非試してみてください(*^^*) 『自分を見つめるピラティス』HP https://eriko-pilates.shopinfo.jp/ 〈自己紹介〉 ○ピラティスとの出会い 以前は、携帯ショップの店員として働いていました。 就労時間が長く、情報や売上など様々なものに追われて心身ともに不調を抱えていました。 そんな時に出会ったのがピラティスです。 ピラティスを続けるうちに、呼吸や自分のからだに意識を向け、バランスを整えていくことの大切さを痛感しました。 それ以来、「自分の心とからだの為だけの時間」を少しでも取って頂き、皆さまが心身ともに健やかでいられることを願って活動しています。 ○動画を始めたきっかけ レッスンに来てくださるほとんどのお客さまが、疲れて偏ったからだのメンテナンスが目的で来られています。 ですが、スタジオに来る程の余力がない方や、抵抗がある方もいらっしゃるだろうなと思い、『そんな方も短い簡単な動画ならできるかもしれない』と考えました。 また、ゲーマーの夫にストレッチ等を勧めるうちに、徐々に姿勢が改善し、今は腰痛等の問題も起こっておらずシルエットも見違えました。 長時間座ったままゲームやパソコンをしていて、不調に悩まされている方が多い現代。 夫に勧めた内容を動画にすれば、よりニーズに応えられるのではと思い【ゲーマー向きのピラティス】を始めました。 #腰痛改善 #ゲーマー #デスクワーク #あぐらで3分ストレッチ #お尻から腰にかけて重だるい #簡単 #座りっぱなしで腰がガチガチ #背中が張っている #自分を見つめるピラティス #ウェルネス #健康 #デザインミー #Designme



【腰痛撃退】タイ伝統医学で腰痛をお尻から治す!?【Baan Hana バーン・ハナ】

今回はお尻を伸ばして腰痛の改善と予防をしていきたいと思います! 意外と固まっている方も多いのではないでしょうか? ちゃんと出来るか是非挑戦してみて下さい🎵


〈美脚になる方法〉 あなたは正しいスクワットできてますか?間違ったやり方では脚が太くなる??【JAKE&YUTA CHANNEL】

間違ったスクワットは脚を太くします!!太くならないやり方のPOINTをご紹介します。 脚を細くしたい。 そう悩まれている女性の方多いのではないでしょうか? カラダボディマジックでは女性の悩みをバッチリ解決いたします!


お尻のたるみ解消〈10分〉寝たままお尻ヨガ(打倒はみケツ!)【Anahata Yoga on the Gold Coast】

今回のコロナ自粛、ここオーストラリアも長い期間ロックダウンとなりました。 もちろんヨガのクラスもなくなり、今までのように定期的に体をしっかりと動かす代わりに日常的にPCを使うために机に向かったり、ダラダラとソファーで過ごす時間が多くなりました。 さぁ、いざ自粛期間も終わり、今までの日常に戻るぞ!とヨガパンツを履いて鏡を見た時に一番に体の変化に気付いた場所は「お尻」でした。 約2か月の間、ダラダラとし続けたお尻はなんだか張りが無く、ダラッと下がって見えました。太ももとの境目もボンヤリ。 そんな時こそ、お尻のたるみ解消ヨガです。 体のパーツでヨガの効果が分かり易く目に見える場所の一番はお尻ではないかなぁと思っています。 たるむのもキュッと引きあがるのも分かり易いってなんだかかわいいですね(笑) 体は直接声に出して伝えることが出来ないのでその分分かり易く見た目で教えてくれます。 そこにどう向き合って答えていくか、自分の身体は自分で責任を持って大切に付き合う。 その心を再確認させてくれるのが自分自身と向き合うヨガの時間となれたら嬉しく思います。 無理せず、楽しめる範囲で是非やってみてくださいね。





お尻と体側を鍛える!初心者でも簡単なご自宅ピラティス♩【Momoko ヨガnatural】

ご自身らしく笑顔で健康に生きる!ヨガ・ピラティスなど運動や、イキイキ楽しく生きるヒントをご紹介♩ 外出自粛で運動不足になりやすいです。簡単なピラティスで動きましょう♩


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