呼吸法

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コロナ対策!エクセサイズより簡単で効果的な●●法って⁇【Being】

【内 容】 ◼️体を動かすタイミングの重要性 ◼️食前、食後にやることって? ◼️寝る前の〇〇法 免疫力アップして病気知らずの体と心を手に入れませんか?? その方法を動画でお届け中! この他にも簡単にできる生活習慣病予防のコツを配信しています。 まずはLINE登録を!


~腰に不具合の方にオススメの骨盤呼吸~【骨盤美人体操】

今回は椅子を用いての「骨盤呼吸」です。呼吸筋を大きく使うことで、天然のコルセットが出来上がるのでポッコリお腹がスッキリ。腰痛対策にも有効です!デスクワークの方や反り腰気味の方、女性におすすめです。


自律神経の乱れに効果!ヨガの呼吸法紹介♩【Momoko ヨガnatural】

自律神経を整えるヨガの呼吸法をご紹介。ご自宅で簡単に行えます。 初心者におすすめ!ご自宅でできる簡単なヨガ・ピラティスの動きをご紹介♩ 健康でイキイキした心と体で、楽しい毎日を送りましょう(^^)


もはや腹筋いらず!24時間ウエストを引き締める呼吸法【習慣作りトレーナー ひびき】

今回は、いつでもどこでも"呼吸を意識するだけ”でウエストや下っ腹が引きしまる呼吸法をご紹介します! 腹筋を一生懸命頑張るよりもずっと効率的で簡単なので、是非実践してみてください(^^)


呼吸を良くする呼吸法で気分スッキリ~ブタさんの鼻呼吸~【京都伏見の整体・整骨院 たなごころ整骨治療院】

ブタのような鼻にして鼻呼吸をするだけで、頭の位置が良くなり自然と鼻呼吸がしやすくなります。やってみるとすぐに目や鼻、頭の中がスッキリした感じを得られると思います。 スマホの使い過ぎた時や、長時間マスクをしていた時などにオススメです。 緊張や疲れ、不安が解消し、気分転換になります。 また、ストレッチや体操などセルフケアの前にこの呼吸をすると、セルフケアの効果が高まります。 頭の位置が良くなり鼻呼吸になることで、身体パフォーマンスもアップします。 スポーツ選手はもちろん、治療家やセラピストが施術効果を高めるのにも役立つ呼吸法です。


初心者にもおすすめ!前向きに1日を過ごすための〈朝10分の瞑想(呼吸法)〉【Maison Coco ヨガ&ホリスティックヘルス】

悪い夢から目覚めても、寝起きからモヤモヤしたりイライラしていても、どんよりしたお天気でも・・・たった10分間自分自身に目を向けることで、心と身体を整え、1日の流れを変えることができます。 ひとつひとつやり方をお伝えする【誘導瞑想】なので、初めての方にもおすすめ! 私もよくこの瞑想法をやるのですが、終わった後はとっても爽やかで明るい気持ちになって、今日という日が楽しみになりますよ〜。この動画は、アメリカのヨセミテ国立公園で撮影したのですが、空気が澄んでいて最高に気持ち良かった〜^^


笑いヨガの紹介【笑いヨガ】

笑いヨガの概要とエクササイズ紹介です。


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頭痛に効くヨガ【若葉りなヨガ教室】

2020年08月10日 公開
埼玉県川口市
若葉りな


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