むくみ

むくみに関する記事


食生活で肌は変わる??美肌効果のある食材!食べて綺麗になる美肌ワンプレート(ニキビ改善 むくみ改善 インナービューティー 食べて綺麗に 食改善 ダイエット)【菅野広恵の美肌ワンプレート】

実体験を元に、お肌にいいワンプレートを提案!ニキビやむくみで悩んでいた8年前から食改善をして驚くほどに変化した私のニキビレスになれたお肌!少しづつへと美肌に変われました!ニキビもむくみも改善して以前ニキビで悩み、むくみで悩んでいましたが、食改善のおかげで食べる事でニキビ改善、むくみがなくなり、美肌に! そんな美肌になれた食事を肌における季節の悩みごとにご紹介します。 ワンプレートで作る食事は2歳になる息子も、一緒に食べてます。(幼児食 幼児食アレンジ)


むくみがとれ膝の痛みがやわらぐすべり台のポーズ〈10秒ポーズ健康法p34〉【理学療法士福井のゆうこりん】

「一生歩ける体をつくる10秒ポーズ健康法」の本の中から10秒ポーズを動画でご紹介していきます!


毎日4分で認知症予防!ゆらゆら体操【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

元気になるくまさんのふしぎ体操 今回はゆらゆら体操です。 腰を横にゆらゆらとゆらし、 両手の位置を変化させることで、 背中を刺激し、脳を活性化します。 反射神経を鍛え、 転倒予防、認知症予防も見込めます。 同じリズムとテンポを繰り返すことで、 自律神経のバランスが良くなり、心が安定します。 お腹や胸は手当で温まり、 目を覆うことで一瞬でも情報を遮断できます。 1日に10〜20回ほど行いましょう。


ウエストに効く!横腕ふり体操40回【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

今回は、横腕ふり体操です。 腕ふりの別バージョン。 横腕ふりの動作で、肝臓や腎臓の不調を撃退しましょう! 動きは簡単なので、回数を多くすることがオススメ。 ひねり動作でウエストをほっそりと! いつでもどこでも気軽に実践していただけます。 この動画では40回の動きを収録しています。


ツボ押しでヨガでスッキリ小顔〈20分の朝ヨガ〉でむくみ解消!【Maison Coco ヨガ&ホリスティックヘルス】

顔むくみ解消に効果的なツボをやさしく刺激しながら行う、マイルドな朝ヨガレッスン。ヨガマットやヨガウェアがなくてもできるので、初めての方にもおすすめです。ぜひ一度、最後まで試して見てくださいね🕊


〈顔のむくみ〉自分で簡単に顔のむくみを取る方法【整体院碧天】

今日は顔のむくみを取る方法をお伝えします。筋肉の血流やリンパなど顔の周りの水分の流れを良くする方法です。今後も体の痛みや不調にお悩みのあなたへ痛み改善のヒント、健康な体づくりのヒントをお伝えしていきます。


〈美毱(まりん)〉を使った「足のむくみスッキリ‼️ セルフリンパマッサージ♫」【腸&リンパ美人協会】

腸&リンパ美人協会のオリジナルマッサージボールの使い方動画です。お持ちでない方は、まずはテニスボールなどでお試しください。


押すだけ❣️むくみ・抜け毛防止✨セルフケア【癒しサロンLaula~ラウラ~】

今回は『冷え性・むくみ…そして白髪・抜け毛防止 腎臓』のセルフケア 腎臓は、体に必要なもの・不必要ものを分別してくれます。また血圧のコントロールも行っています。カラダに不必要なものをスムーズに排出するために毎日セルフケアをしましょう😊 腎臓が元気だと、若々しく過ごせます。見た目も☆


〈温活料理〉すぎなパウダーの作り方【nanohana natural cooking/栃木県】

美肌に代謝アップ、むくみにいいすぎなを食べやすいパウダーに 作り方は簡単! 抹茶同様、お菓子に料理にいろいろ使えます。



O脚改善の為のセルフ整体【JAKE&YUTA CHANNEL】

日常生活での腰痛、膝痛、冷え、むくみトレーニングでお尻に効きにくい、足が太く見えてしまう などの悩みは有りませんか?? その原因はO脚かも知れません! セルフチェックから セルフ整体、セルフトレーニングをご紹介!


バランスボールで弾もう!②基本のバウンス【舞PARK】

バランスボールで弾む有酸素運動(バウンス運動)をご紹介しています。関節に負担をかけず程よく運動することができるので、老若男女どなたにもオススメです! 身体に合った大きさのボールがあれば、お子さんにも弾んで頂けます。 ダイエット、姿勢改善、免疫力アップ、むくみ解消などにも効果的です。


〈むくみ 原因・対策〉この原因でむくむのはやめて下さい【整体院碧天】

今日は「むくみ」についてお伝えします。いろいろな原因があると思いますが、これが原因でしたら、すぐにでもアプローチ出来ますよ!





簡単!むくみを改善して気分もスッキリさせよう【Anahata Yoga on the Gold Coast】

腕、顔、脚のむくみを簡単な動きでスッキリさせるヨガの動きを紹介しています。 身体の動きに集中してしまうと呼吸が浅くなってしまいがちですが、是非、気持ちのいい呼吸を意識しながらやってみてくださいね。


1日3分で動脈硬化予防もダイエットも免疫力も!ぶるぶる体操【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

元気になるくまさんのふしぎ体操今回はぶるぶる体操です。 全身でぶるぶるすることによって、 エネルギー代謝が上がり、 血流、免疫力アップ、 動脈硬化・高血圧・糖尿病の予防、 冷え性に対応し、痩せたい方にオススメです。 1日に100〜1000回ほど行いましょう。


冷え症改善でむくみケア② 足裏のツボ【むくみ解消 シェクララ】

足の裏には代謝にかかわるツボがたくさんありますので覚えておくとよいでしょう。場所を問わずにできる足のケア方法の一つです。 むくんだときは、シダー、パチュリーのブレンドで心臓に向かって流れをもどすイメージでケアしましょう。


むくみを改善したいあなたへ

むくみを解消するマッサージやストレッチから食べ物まで徹底特集。むくみの原因から予防までむくみに効果的な方法をデザインミーがおすすめします。


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