鍛える

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優雅な動きで美しい姿勢をGet!火の鳥体操【健康応援チャンネル「くまさんのふしぎ体操」】

今回は火の鳥体操です。心肺機能を良くし、体幹の安定を計ります。 背骨の歪みを治し、バランスのとれた美しい姿勢になります。 1日に10〜20回ほど行いましょう。 >>こんな悩みのある方にオススメ しゃんと歩きたい、歪みを治したい、 姿勢が悪い >>チャプター 00:00~ オープニング、説明 00:53~ 動き本編 >>動く際の注意 ふらつきがある場合は無理に高く上げなくても大丈夫です。 体調に合わせて調節してください。


〈脚やせ〉脚やせのための足の評価【努力ゼロ パーソナルトレーナー赤池瑠奈】

この動画は足を細くしたい、外側が張ってしまう方に向けてなぜ太くなるのか?張ってしまうのかを 評価できるようになっています! その他にも捻挫や外反母趾、浮き指になっている方も 自分の足の動きの機能や可動域を確認することができます!



〈土踏まずを作る〉捻挫後の機能改善タオルギャザー【ACTIVATE GYM】

捻挫後には足の指の動きと足首の動きが上手く強調して動かすことができなくなってしまいます。 タオルギャザーは足の裏の筋肉や足の指を握る筋肉を強化することで足の縦アーチを作ることができます。 握る力を強くするだけでなく、足の位置を変えながら可動域を意識しながらできるとより効果が上がります。


不規則な生活は太ります【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ダイエット中は運動、食事など生活習慣を変えることに目が行きがちですが、まずは規則正しい生活習慣を優先しましょう。


ももの前面(腸腰筋)をほぐすマッサージ・筋膜リリースの方法【NextR】

運動後や仕事後の疲れをほぐすマッサージ・筋膜リリースの方法をご紹介しています。フォームローラー一つで全身の筋肉を緩めることが出来るので是非一度やってみたください♪ 運動初心者が自宅で気軽に取り組めるエクササイズ動画を配信しています。ダイエットはもちろん健康的なカラダ作りのお手伝いをします。 Let’s Try!


〈バストアップ〉重力に負けないバストを作る筋トレ方法【矢上真吾 和からだみなおし処】

本日は患者様からのリクエストで、重力に負けないバストを作る筋トレ方法をご紹介します!バストの大部分は脂肪ですが、"周囲の筋肉を鍛え" "正しい姿勢を身につけ"重力に負けないバストを手に入れましょう! 動画を見ながら一緒にやってみましょう!


知ってますか?バストアップしない理由。【浜松市下半身ダイエット専門サロンDAYM】

バストアップするためには胸の筋肉を鍛えることが必要というイメージを持たれている女性が結構多いです。実は、背中が丸まっている、いわゆる猫背の状態だとなかなか難しいんです。 美しい姿勢を手に入れるポイントをご紹介します!



なぜ、中高年女性は便秘になりやすくなるのか?そのメカニズムとは?/中高年の便秘【Being】

【内 容】 ◼️体を動かすタイミングの重要性 ◼️食前、食後にやることって? ◼️寝る前の〇〇法


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