鍛える

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美尻になるセルフトレーニング【JAKE&YUTA CHANNEL】

まずは仰向けの状態でひざを立てます。 脚を固定したまま、お尻を上に上げていきます。 肩からひざが一直線になるまであげましょう! これはウォーミングアップです!!! 本番はここから!! お尻を上げたままの状態で、片足を床から離します。 離した脚を股関節からぐるぐる大きく回します。 大きく大きく回します。 時計回りと反時計回りを各10回~20回繰り返し送ります。 是非日々の生活の中でご活用ください!!


〈パンチで脂肪燃焼〉ボクサーと50発連打でウエスト・二の腕痩せ!【NextR】

運動初心者が自宅で気軽に取り組めるエクササイズ動画を配信しています。ダイエットはもちろん健康的なカラダ作りのお手伝いをします。Let’s Try!


バランスボールで弾もう!① 弾む前の準備と基本姿勢【舞PARK】

バランスボールで弾む有酸素運動(バウンス運動)をご紹介しています。関節に負担をかけず程よく運動することができるので、老若男女どなたにもオススメです! 身体に合った大きさのボールがあれば、お子さんにも弾んで頂けます。 ダイエット、姿勢改善、免疫力アップ、むくみ解消などにも効果的です。


〈肩こり/腰痛〉デスクワークによる姿勢への影響とストレッチ【努力ゼロ パーソナルトレーナー赤池瑠奈】

また太っちゃった・・・と悩む女性に向けて 【努力ゼロ】でダイエットサポートを 行なっています


〈くびれ美人〉ウエスト引き締めサイドブリッジ~ポイント解説付き~【美と健康の思想家】

!!Let`s TRY 神トレYouTube!!


バランスボールピラティス プチレッスン 下半身のストレッチ編【バランスボールピラティス】

バラボーピラティス プチレッスン 下半身のストレッチ編です。足の筋肉を意識しつつ伸ばしていきます。 最後のストレッチで、足首の柔軟性も高めましょう!


肩こりスッキリ 首ストレッチ 後面【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

肩こりに有効なストレッチです。頭の重さを活用して伸ばします。




美脚度チェックふくらはぎ・足首の柔軟性【下半身ダイエット専門サロンDAYM】

《ダイエットしても下半身痩せすることはできません》食べることを我慢せず、好きなものを美味しく食べて下半身痩せしたい方大歓迎^^輝く人が多い社会を創りたい!より良い人生にしていきましょう♪


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大阪府岸和田市
荒川内 博











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