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〈ダイエットごはん〉デトックス☆チーズ不使用でヘルシー!トマトとアボカドのカプレーゼ風サラダ【料理家あゆのダイエットごはん】

今回ご紹介するダイエットレシピは、カプレーゼ風サラダ。 チーズの代わりにギリシャヨーグルトを使用した、低カロリー&低脂質なメニュー。 ギリシャヨーグルトは、たんぱく質も豊富に含まれているので、代謝アップにもおすすめ! アボカドも合わせ、デトックス効果抜群のサラダに。 さっぱりとしたドレッシングで、あっさりとお召し上がり頂けます。 おつまみとしても、どんな献立にも合いますよ♪ 冷んやり冷やしてお召し上がり下さい。






〈ヘルシーおやつ〉材料3つで簡単!カリッと!とろ~り♪甘~いさつまいもチーズドッグ【料理家あゆのダイエットごはん】

今回ご紹介するダイエットレシピは、さつまいもチーズドッグ! 人気のチーズドッグをさつまいもで作ってみました。 さつまいもの甘みがあってより美味しく!! ハマること間違いなしです☆ 外はサクッと! 材料も3つだけでとても簡単です♪ 油も少ししか使わないのでヘルシーですよ! ぜひこの美味しさを試してみて下さいね(o^^o)


〈ヘルシーパン〉グルテンフリー☆発酵不要!えびのポテトグラタンパン~ココナッツ風味~【料理家あゆのダイエットごはん】

今回ご紹介するダイエットレシピは、グラタンパンです。 米粉で作るグルテンフリーパン。 卵にココナッツパウダーを混ぜ込み、 ほんのりと甘味のある優しいパンに仕上げました。 発酵不要なので、短時間で簡単に作れます。 にんにくを効かせたマッシュポテトとよく合いますよ♪ 普段のお食事パンやおやつに、イベントに… ぜひ作ってみて下さいね!


〈ダイエットごはん〉低カロリー☆ブッシュドノエル風!豆腐ミートローフ~マッシュポテトがけ~【料理家あゆのダイエットごはん】

今回ご紹介するダイエットレシピは、豆腐ミートローフ 豆腐で作るヘルシーミートローフです。 旨味たっぷり! 生姜を利かせより美味しく仕上げました。 味付けも塩胡椒だけでとても簡単です。 上に乗せた雪に見立てたマッシュポテトは、 バター不使用、あっさりとした味わいでミートローフをより一層美味しくさせます。 濃厚なソースと絡めてお召し上がりください。


〈ヘルシーパン〉低糖質&グルテンフリー☆発酵不要で時短!ふわふわもちもち2色の米粉食パン【料理家あゆのダイエットごはん】

今回ご紹介するダイエットレシピは、米粉食パン 小麦粉と乳製品を使用しない、 身体に優しい食パンです。 仕上がりはもっちりふわふわ。 ほんのりとした甘味のある味わいで、 やみつきになります。 アーモンドプードルを合わせることで、 香ばしさも加え、糖質量もカットしました。 発酵も不要なので時短で作れますよ! ぜひお試しください。


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