記事総数:41

公開中の記事


他人と比べない事が成果を出す秘訣【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

運動を開始すると他人の成果が気になるものです。他人と比べない為に必要なことをお伝えします。


効率よく痩せたいなら筋トレ後に○○【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ダイエットは効率よく進める事が大切ですが、あなたは効率よく行えていますか?筋トレ後に○○を行うことが効率的なダイエットには欠かせません。


二の腕引締めエクササイズ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

自体重が二の腕に加わります。かなりキツイエクササイズですので無理なく行いましょう。


代謝アップで痩せ体質 腕立て伏せ 膝付き【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

膝をつけているので、ノーマルバージョンより負荷は優しくなっています。ノーマルバージョンが出来ない方は膝付きバージョンから始めましょう。


代謝アップで痩せ体質 腕立て伏せ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

上半身の代表的なエクササイズです。動作中は呼吸を止めずにおこないましょう。 代謝アップに効果的なエクササイズでもあります。


あなたはどれ?食習慣の3タイプ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

人間の食習慣は三つのタイプに分類されます。あなたはどのタイプですか?


代謝アップエクササイズ 膝引きつけ腕立て伏せ 膝付き【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

6回を1セットとし、少ない回数から徐々に慣らしていきましょう。


代謝アップエクササイズ3点腕立て伏せ 膝付き【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

通常のバージョンにプラスアルファしています。キツイ場合は両膝をつけて行ってください。


代謝アップエクササイズ 3点腕立て伏せ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

ワンランクアップした負荷が加わります。通常版では効かない方におススメです。


代謝アップエクササイズ 膝引きつけ腕立て伏せ【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

腕立て伏せではかなり負荷が強いバージョンです。10回からではなく、5回を1セットにして徐々に慣らしていきましょう。 


おすすめの動画&記事






~腰肉アプローチ~【骨盤美人体操】

2020年05月26日 公開
愛西市,一宮市,稲沢市,常滑市,知立市,名古屋市,Sydney
骨盤美人体操







アクセスランキング


>>総合人気ランキング