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バランスボールで簡単美姿勢エクササイズ

お家にあっても使い方がいまいちよくわからないバランスボール そんなバランスボールを使った体幹エクササイズを行います。 お家にいながらできるzoom(無料アプリ)を使ったレッスンです♪ ・腰痛、肩こりを緩和したい ・猫背を改善したい ・姿勢がよく見られたい ・軽く運動したい ・痩せたい ・ストレスを解消したい 方はぜひご参加下さい♪


バランスボールで簡単ストレッチ

おうちにあっても使い方がいまいちよくわからなったバランスボール バランスボールを使ったストレッチをご紹介します♪ おうちにバランスボールがある方はぜひ参考にしてください♪ zoomレッスンを行いますので、ご希望の方はご連絡下さいね♪




バランスボールで4分間!楽チン♪ お腹・下半身引き締めエクササイズ!!【バランスボールピラティス】

バランスボールを使ってお腹まわり、下半身、全身を引き締めるエクササイズです。寝て行うので、腰を痛めにくく、比較的楽チンです♪ 呼吸をしっかり行うことでインナーマッスルにしっかりきかせてエクササイズできます。 腰痛予防、肩こり解消、ダイエットに姿勢改善、お腹引き締めに一緒にエクササイズしましょう♪ バランスボールトレーナーの岡本薫です。 バランスボールが家にある方、使い方がよくわからない方、姿勢を改善したい方、楽に体を鍛えたい方、体幹を鍛えたい方、体を引き締めたい方、眠っていたボールを引っ張り出して一緒にエクササイズしましょう♪初心者向けの内容になっています。


〈美尻筋トレ〉バランスボールでヒップアップトレ【バランスボールピラティス】

ヒップアップに必要な筋肉はここ! 薄着の夏までに、後ろ姿が女性らしいメリハリボディを作りませんか?バランスボールで垂れて四角いヒップに境目をつけて、女性らしい桃尻にヒップメイクしちゃいましょう♪


バランスボールで楽に腰痛予防エクササイズ【バランスボールピラティス】

腰痛予防、緩和にバランスボールを使った簡単エクササイズです。腰周り、お腹の奥のインナーマッスル、背中、お尻の筋肉、ハムストリングス、股関節周りの筋肉を効率的に鍛えながら、腰痛予防、緩和をしませんか。産後ママさんにもお勧めの簡単エクササイズです。


バランスボールで超かんたんサーキットトレーニング【バランスボールピラティス】

バランスボールに座ったままの筋トレと弾みながらの有酸素運動を交互に行うサーキットトレーニングです。バランスボールに座ったまま行うので、体力のない方でも効率よくサーキットトレーニングが行うことができます。代謝をあげやすい下半身の筋肉を意識して動かしましょう。 腰痛予防に体幹を鍛えて、お腹周り、下半身の引き締めや体全体のダイエットにも効果的です。 無理なく行って、回数や弾む時間は体力に合わせて増やしてみてください。呼吸を止めないように、姿勢を意識して行うとさらに効果がアップします。


下半身のたるみ解消エクササイズ【バランスボールピラティス】

下半身のダイエットに必要なエクササイズをバランスボールを使って行います。下半身の引き締めに効果的なのはストレッチと筋トレ。 普段使いにくい太ももの内側をバランスボールを使うことで 効果的に引き締めることができます。 簡単なエクササイズできゅっと締まった脚を目指してくださいね。


〈ダイエット〉5分でたるみ解消エクササイズ お腹&腰肉〈産後ケア〉【バランスボールピラティス】

バランスボールを使って効率よくお腹と腰回りを引き締めます。たるみやすいお腹まわりと鍛えにくいコシの横のお肉にターゲットを絞ってエクササイズ。 動画を見ながら一緒にやってみてください。


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