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内もものたるみが気になるなら!ながらダイエットの定番ボール挟みで筋トレ!【ひのまる整骨院】

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太もも痩せならこれ!内ももを引き締める筋トレダイエット【ヒップアダクション】【ひのまる整骨院】

太もも痩せならこれ!内ももを引き締める筋トレダイエット【ヒップアダクション】 1.横になり上の足を前に置く 2.下の足を天井に向かってあげる


呼吸エクササイズ 札幌|体幹トレーニング 【ひのまる整骨院】

劇的に肩こりを改善するエクササイズ もちろん体幹トレーニングの基本としても使えます ・腹式呼吸で行います ・3回 3セット ポイントは息を吐き切るということ。 そのあと3秒キープします。 なかなかキープが難しいという人も多いです。


ラットプルダウン 札幌|肩こり改善【ひのまる整骨院】

1日3分で肩コリ解消するラットプルダウンというエクササイズです。 広背筋など背中の筋肉を鍛えることが出来ますが、相反抑制で首周りの筋肉の緊張が改善出来ます。 マシンがない場合は、ゴムチューブなどでも代用できますので、 詳しいやり方はブログを参照してください。


ケトルベルトレーニング 上半身のウォームアップ 【ひのまる整骨院】

ケトルベル(kettlebell)トレーニング上半身のウォーミングアップ ・トールニーリング プレスアウト ・アラウンド ザ ワールド(トールニーリング)


歪み改善 札幌|チューブで改善【ひのまる整骨院】

keiser functional trainerゴムチューブやセラバンドなどでも代用できます トランクローテーションで身体の歪みを改善する方法です。 ポイントは、パターンアシストを利用して可動域を改善しながら負荷を増やしていくということです。 10回 3セット程度を目安に行ってください。


筋トレ初心者の女性におすすめ!簡単に自宅で腹筋を割る正しいクランチの方法【ひのまる整骨院】

自宅で腹筋を割る正しいクランチの方法をご紹介します!



ウォーキング 正しい歩き方【ひのまる整骨院】

正しいウォーキングの歩き方をご紹介


自宅で出来る 脂肪燃焼 筋トレ ベスト9【ひのまる整骨院】

現役のパーソナルトレーナーが自宅で出来る脂肪燃焼のための筋トレメニューを9つご紹介


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頭痛に効くヨガ【若葉りなヨガ教室】

2020年08月10日 公開
埼玉県川口市
若葉りな


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