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〈股関節のしっかりストレッチ〉 Nagisaと一緒に5分半のストレッチをしましょう!【studio nagisa】

今日のエクササイズは 【脚スッキリストレッチ~】 今日もNagisa と一緒にストレッチしましょ 時間のある方は もっ~と長くやってくださいね~ 無理して頑張って倒さなくて良いですよ 力を抜いて 身体の重さと、呼吸を使って リラックスしながら行ってくださいね 今日もスッキリBodyで気持ちよくお過ごしくださいね(^^)/ Let's Challenge!!(*゚▽゚)ノ


〈肩・腰・背中の柔軟性をつけるヨガポーズ〉 3分間(約)エクササイズ【studio nagisa】

今日のエクササイズは ネコのポーズのバリエーション


〈背中美人のためのヨガポーズ〉 2分間エクササイズ【studio nagisa】

今日のエクササイズは 【背中美人のためのヨガポーズ】 コブラ、弓のポーズ、谷のポーズ、山のポーズなどで 背筋群の強化、背中の柔軟性アップとヒップアップ効果の高いエクササイズを行いました。 Nagisaと一緒に【背中美人】目指しましょう~♪ ※腰に負担がかからないように、下腹部の引き締めも忘れずに行いましょうね。 今日もスッキリBodyで気持ちよくお過ごしくださいね(^^)/ Let's Challenge!!(*゚▽゚)ノ


肩コリ解消目覚めのストレッチ【studio nagisa】

おはようございますHappy Body Supporter Nagisaです 朝の目覚めにNagisaと一緒にストレッチしませんか~♪ ラクダのポーズとか牛面のポーズとか 「肩周りが固くて届かないよ~」ってあなた それなら、まずはこんな感じのストレッチでほぐして肩周りを少しずつほぐしていきましょう(^^)/ 続けていたら、いつの間にか牛面のポーズもできるようになっちゃいますよ~(*^^)v それでは、今日もスッキリ気持ちの良い一日をお過ごしくださいね。 みんなの笑顔とHappyのために♡


バストUPにはラクダのポーズ【studio nagisa】

ラクダのポーズは★姿勢改善に凄く良いポーズです 胸の前が気持ちよ〜く伸びてきいきます 肩胛骨をしっかり寄せていくことで ★背中の引き締め効果高く ★肩コリ解消にも効果的 胸前の筋肉が刺激され ★バストUP効果の高いエクササイズです キレイでいたい女性にはもってこいのポーズです ぜひやってみてね


1分間(約)美脚と美尻のヨガポーズ【studio nagisa】

美脚、美姿勢おまかせください。痛み不調の改善=美しい姿勢です!


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