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イライラも吹き飛ばすダイエット食 後編 【きめぐりびじん】

ダイエット記事などでよく見かける『ストレス食い』 ストレスの多い状態になると必要以上に食べてしまう… そんなときの対処方法が「肝」を労ることです。


イライラも吹き飛ばすダイエット食 前編【きめぐりびじん】

ダイエット記事などでよく見かける『ストレス食い』 ストレスの多い状態になると必要以上に食べてしまう… そんなときの対処方法が「肝」を労ることです。


痩せないのは『ズレ』てるから?!ダイエットを始めるなら自分の性質を知ろう!後編【きめぐりびじん】

メディアやネットの記事を見て「痩せる」と言われる食事や運動の方法を頑張って試してみるものの、効果を実感できない、続かない、もしくはやめるとリバウンドをしてしまう。毎日の体重変動やカロリー摂取量など数字に振り回されて疲れてしまったり、脂肪のついたお腹を鏡を見ては落ち込んでしまう・・・というようなダイエットのお悩みを抱えた女性は多いのではないでしょうか?




〇〇に気付かない人は痩せられない【きめぐりびじん】

やせてこうなりたい!  っていう理想像や こうはなりたくない…  というイメージを少なからずお持ちだと思うのですが、 なりたい自分に近づくためには、 【数字では測ることの出来ない小さな変化】 に気付く力を身につけないといけません❗️


太るも痩せるも食べ順次第!?後編【きめぐりびじん】

『食べる順番を意識する』やせる食べ方を語る上で欠かせないのが、 血糖値の話。 血糖値が上がると、私たちの体は ・すぐに必要なエネルギー源として筋肉や内臓などの細胞に運ぶ ・糖質と脂質を合成して中性脂肪にし、脂肪細胞内に蓄える など、血中の糖を処理して血糖値を下げようとする力が働きます。 特に糖が多く含まれる白米やケーキやなどをたべて血糖値が急激に上がると、なんとしても血糖値をさげるために『脂肪の合成』が進むのです。 これは、血糖値の上がり方が影響しているので、同じ量でも、食べる順番を変えるだけで予防できます!


太るも痩せるも食べ順次第!?前編【きめぐりびじん】

『食べる順番を意識する』やせる食べ方を語る上で欠かせないのが、 血糖値の話。


花粉症の症状を和らげる簡単セルフケア方法【きめぐりびじん】

きめぐりびじん流〜花粉症のセルフケア法〜 ※「内臓美点セラピースクール」は「きめぐりびじんセラピースクール」へと名称変更致しました!


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