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辛くない!けどたった1週間で下半身痩せが期待できるエクササイズ【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画では、下半身痩せが期待できるエクササイズをご紹介します。 実際にパーソナルトレーニングのお客様が実践しているので、効果は実証済みです。 スクワットや筋トレはなく、道具も必要ない手軽なエクササイズなので、是非トライしてみてください(^^)


もはや腹筋いらず!24時間ウエストを引き締める呼吸法【習慣作りトレーナー ひびき】

今回は、いつでもどこでも"呼吸を意識するだけ”でウエストや下っ腹が引きしまる呼吸法をご紹介します! 腹筋を一生懸命頑張るよりもずっと効率的で簡単なので、是非実践してみてください(^^)


反り腰&ぽっこりお腹撃退法!腰痛改善にも効果抜群の最強エクササイズ【習慣作りトレーナー ひびき】

今回は反り腰を解消してぽっこりお腹も撃退する方法をご紹介します! 反り腰もぽっこりお腹になっちゃうのも原因は同じです。 ①ももの前側を伸ばす ②お腹(腸腰筋)をほぐす ③肋骨を閉じる この3つを意識してエクササイズをしてみましょう^ ^


ヒップアップしたいならまずほぐせ!おすすめお尻ストレッチ3選【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画ではパーソナルトレーナーがおすすめするお尻のストレッチ3選をご紹介しています。 皆さんヒップアップしたいと思ったら筋トレが一番大事だと思ってるかもしれませんが、これは大きな間違いです!! 引き締まった綺麗なお尻を作るには、まず『ほぐす』ことが大切です。 様々な場面でできる3つのお尻ストレッチを実践して、綺麗なラインのヒップを手に入れましょう☆


ヒップリフトはNG!本当にヒップアップしたいならこのエクササイズをすべし!【習慣作りトレーナー ひびき】

この動画では、お尻がキュッと引き締まるヒップクラブというエクササイズをご紹介しています。 一般的に良くやられている、仰向けからお尻を上げる『ヒップリフト』というエクササイズがありますが、あれでは正直お尻は引きあがりません!! 正しいエクササイズで、引き締まったお尻を手に入れましょう(^^) 膝の痛み解消にもオススメです!


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頭痛に効くヨガ【若葉りなヨガ教室】

2020年08月10日 公開
埼玉県川口市
若葉りな


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