記事総数:6

公開中の記事


さようならO脚!さようならポッコリお腹!踵を付けたカーフレイズ【ちょけん先生】

こんにちは!貯健先生こと奥山雅平です。今回の体操はふくらはぎ、内ももの筋肉を強くする体操ですこの筋肉を鍛えていくことで歩き姿勢の改善やO脚の予防の効果があります。 また、内ももに力が入りやすくなることで下っ腹に力が入りやすくなり座り姿勢の改善にも効果が期待できます。 今日の頑張りは明日の身体を変えてくれます。一緒に頑張りましょう♪


セラバンド体操〈肩・背中トレーニング〉【ちょけん先生】

セラバンドを使った肩・背中のトレーニングです。椅子に座ったままぜひご自宅でチャレンジしてみてください。 ◆チューブ(セラバンド)の肩こり、肩まわり筋肉改善体操


腹筋を鍛えるセラバンド体操【ちょけん先生】

セラバンドを使って腹筋を鍛えましょう。セラバンドを椅子に掛けて体操を行ってください。


ふともも強化セラバンド筋トレ【ちょけん先生】

セラバンドを使った太もも痩せの体操です。ご自宅で椅子に座りながら行ってみてください。足の疲れなどにも効果的です。


タオル体操「インナーマッスル・腹筋を鍛える」【ちょけん先生】

タオルを使ったタオル体操です。インナーマッスルを鍛えて、姿勢改善にも効果的。 ぜひご自宅でタオルを使って行ってみてください。


タオル体操「姿勢改善に効果的な僧帽筋を鍛える体操」【ちょけん先生】

タオルを使ったタオル体操です。ぜひご自宅でチャレンジしてみてください。 僧帽筋を鍛えて猫背、姿勢改善を行いましょう。


おすすめの動画&記事


自律神経を整える呼吸法と究極のリラックス、シャバーサナ講座

2020年07月19日(日)
Momoko
オンラインzoomでの開催です。


<40代以降の方に>オンライン 集中マインドフルネスフローヨガ♩

2020年07月26日(日)
Momoko
オンラインzoomでの開催です。






<40代以降の方に>オンライン 肩・腰リフレッシュヨガ♩

2020年07月12日(日)
Momoko
オンラインzoomでの開催です。





アクセスランキング


>>総合人気ランキング