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10日で腹筋を割る5分間腹筋チャレンジ紹介!毎日の積み重ねが大事

あこがれの腹筋を手にいれたい方へ、この記事では1日たったの5分、10日間で腹筋を割る、簡単で高強度な腹筋トレーニング5種目を紹介します。動画を見ながら実践していきましょう。トレーニングと一緒にやる運動のコツなども紹介していますので、取り入れて下さい。




楽に効率よく走る〈骨盤を使った走り方〉速くなる??ランニングフォーム解説【SAHO RUN】

走るときの大切なポイント!足だけではなく、骨盤体幹を使って走る。 マラソンなどで後半足が動かなく、歩いてしまったことは大半の方があると思います。 その後半の疲れを少し軽減してくれるのが、この骨盤走りです。 足だけではなく、骨盤+お腹周りも使って走ると足の負担が軽減されます。 ランニング初心者の方は、これを意識して走りましましょう!走り込んでいるランナーの方も、今までより楽に、速く走れるようになると思います。 日常生活、練習の時に意識していけば変わっていきますよ!!


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