ウェルネスプロ355名/1539本の動画を公開中

(2020年8月5日現在)

「Design me(デザインミー)」では、全国のウェルネス事業者を「ウェルネスプロ」と呼んでいます。
ウェルネスプロは「視聴者が今すぐやってみたくなる・続けたくなる情報」を動画で毎日発信しています。

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〈シンプルで超簡単〉塩と昆布だけで作るきゅうりの一本漬け作り方、レシピ #きゅうり #きゅうりレシピ #きゅうりの一本漬け【いちゆり食育教室】

市販の調味料や余計なものは一切加えず、塩と昆布だけで漬けるシンプル無添加なきゅうりの浅漬け(一本漬け)です。そのまま単品で食べれる優しい塩加減に仕立てました。 たくさん食べても安心の薄味仕立てです。暑い夏のおやつに、おかずに、箸休めにどうぞ。 塩分濃度が低いので、調理は清潔な手と道具を使い、作ったものは早めに食べ切りましょう。 塩は減塩などではなく、普通の美味しい塩を使って下さい。好みで塩の量は増やして構いません。 昆布はものによって塩気が弱いものや強いものがあるので、使用する昆布に合わせて塩の量は調整して下さい。昆布の旨味が薄い場合は、昆布の量を増やしても構いません。漬けたあとの昆布も食べられます。やや固いので、味噌汁などの汁の実にするのもおすすめですよ。 保存は必ず冷蔵庫で。




〈低糖質作り置き〉30分で4品作る超簡単糖質オフの作り置き〈糖質制限ダイエット〉後編【なおよキッチン】

美味しく楽しく健康に!なおよキッチンへようこそ! 今回は糖質制限の作り置きのおすすめレシピを作りました。糖質オフをすることで血糖値が安定し、ダイエット効果を促してくれる食べ方になります。 野菜だけではなく、しっかりタンパク質や脂質を摂ることで、自分の体脂肪をエネルギーに変えてくれるためバランスには気をつけながら食べることが大切です。 サラダチキンはコンビニでも売られていますが、自炊することで色々な味付けを楽しめます。健康的にやせるためにはたんぱく質は必要不可欠です。 カロリーではなく糖質を意識してしっかり食べながら糖質コントロールをしていきましょう。



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