ウェルネスプロ334名/1357本の動画を公開中

(2020年7月10日現在)

「Design me(デザインミー)」では、全国のウェルネス事業者を「ウェルネスプロ」と呼んでいます。
ウェルネスプロは「視聴者が今すぐやってみたくなる・続けたくなる情報」を動画で毎日発信しています。

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〈1日10分〉簡単!便秘改善ストレッチエクササイズ!【健康美ラインエクササイズトレーナー紗加】

生活習慣からの便秘、食生活からの便秘、ストレスによる便秘、筋力不足、運動不足からの便秘など。便秘の原因はさまざまです。 便秘から下腹部の違和感、むくみ、ほてり、頭痛などの体調不良にもつながりスッキリしない方もいらっしゃいます。 今回は体を整えながらお腹まわり、腸を刺激するストレッチエクササイズを紹介します。 運動不足解消に体の流れを良くして便秘を改善していきましょう!


楽に効率よく走る〈骨盤を使った走り方〉速くなる??ランニングフォーム解説【SAHO RUN】

走るときの大切なポイント!足だけではなく、骨盤体幹を使って走る。 マラソンなどで後半足が動かなく、歩いてしまったことは大半の方があると思います。 その後半の疲れを少し軽減してくれるのが、この骨盤走りです。 足だけではなく、骨盤+お腹周りも使って走ると足の負担が軽減されます。 ランニング初心者の方は、これを意識して走りましましょう!走り込んでいるランナーの方も、今までより楽に、速く走れるようになると思います。 日常生活、練習の時に意識していけば変わっていきますよ!!



体調が悪い時トレーニングは休もう【パーソナルトレーナー 佐々木智史】

トレーニング習慣が定着すると休む事が怖くなり体調が悪い時も無理してしまいがち。体調が悪い時は迷わず休んで、体調回復を最優先しましょう。


花粉症・冷え症・便秘も改善出来るおいしいレシピ50点!「7つのキーフード」大谷ゆみこ著紹介します。【つぶつぶ雑穀料理教室ひなたぼっこ】

▷本日のテーマはこちら:花粉症・冷え症・便秘も改善出来るおいしいレシピ50点! 「7つのキーフード」大谷ゆみこ著紹介します



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